テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#BL
ぽんぽん
38
#TOP
ぽんぽん
396
🔝「ジヨン〜待ったか〜?」
🐉「ううん、今来たとこ」
🔝「さっきはごめんな、急に帰っちゃって」
🐉「大丈夫だよ」
「ところでさ」
「たっぴょんの好きな人って誰?」
🔝「え、?」
🐉「だって花吐き病って片想いを拗らせてなるじゃん」
🔝「いや〜ちょっとそれは、、」
🐉「それとも何」
「俺に言えない様な人なの」
🔝「それは、その」
🐉「たっぴょんが吐いたスイセンってさ報われない恋でしょ」
「そんな思いさせる奴より俺にしなよ」
🔝「え…?」
🐉「ねぇたっぴょん、俺じゃだめ?」
「俺はこんなにもひょんの事好きなのに」
🔝ジヨンが俺の事好き、、?
そんな夢みたいなことあるわけ…
🐉「俺本気だよ」
「ひょん」
「練習生の頃からずっと好き」
「俺と付き合ってください」
「ひょんの花吐き病は治せないかもしれないけど」
「忘れさせてあげる」
🔝「…夢みたいだ」
「まさか10年以上両想いだったなんて」
🐉「…え?」
🔝「俺も誰よりもジヨンが好き」
「こんな俺でもいいなら」
「よろしくお願いします」
花吐き病 𝑒𝑛𝑑
コメント
1件
第4話、読み終わりました…!ずっと切なかった花吐き病が、まさかの両想いで終わるなんて😭💕「俺じゃだめ?」ってジヨンが泣きそうな顔で言ってるのが目に浮かんで、たっぴょんの「夢みたいだ」って呟きにも胸がぎゅっとなりました…10年以上の片想いが報われる瞬間、すごく綺麗で温かい終わり方だったと思います。お疲れ様でした、くろネコさん!