TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

※kihr、ngkiのリバ


※ここから先は名前を伏せません

苦手な方は自衛お願いします🙏









【第12話 朝】(甲斐田side)


目が覚めると、横で景が眠っていた


甲斐田「(昨日…逆だったんだよね……)」


甲斐田「(……普通に良かったな…)」

甲斐田「(てかあんな声出せるんだ…景って)」


昨日のことを思い出しながら、朝食を用意しに、台所へ向かう


甲斐田「なんかいいのあったっけな〜」


甲斐田「〜♪」


寝室の扉が開く音がした


甲斐田「あ、おはよ〜」

長尾「……お゙あ゙よ゙ぉ゙」

甲斐田「は」


ほんとにこいつから昨日あの声が出てたんか…?

信じられない…


長尾「腰いてぇ…」

甲斐田「ゆっくりだったけど、初めてだったもんね」

長尾「こっちって結構負担でかいんだな…」


長尾「でもこれで、これからは好きな方選べるな!」

甲斐田「…!」

甲斐田「確かに……!」

長尾「そっちも悪くなかったろ?」

甲斐田「…そりゃあ、もちろん……」


長尾「これからもっと楽しみになるな〜」

甲斐田「そうだね…」


どうしよう、ニヤけが止まらない


甲斐田「(後で攻め方色々調べておこ…)」


長尾「どうしたハル〜?顔キモイぞ?」

甲斐田「オイ」


━━━━━━━━━━━END




ここまで読んでくださり、ありがとうございました!🙇‍♀️色々反応いただけて、とても嬉しかったです😊

主の都合で脅威のスピードでドライオーガズムに目覚めるngoになってしまいました🙇‍♀️

主はリバが大好きです


一旦この作品は完結しますが、別作品として、このストーリーの続きでgnzkも混ぜて3pを書くのもありかなと考えています


かなり長くなってしまいましたが、追ってくださった方、本当にありがとうございました〜!

この作品はいかがでしたか?

729

コメント

13

ユーザー

最高すぎました… 何回読んでも飽きないし、何回読んでもワクワクします!! ありがとうございます😊✨

ユーザー

めちゃめちゃ最高でした!私史上1の素晴らしい作品です😭 ありがとうございます🥰

ユーザー

ホント最高でした!笑 何より内容も面白くてそれにちゃんとそうゆう事も入っててホント好きですゥ〜!!! 初コメですがフォロー失礼します!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚