テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
しろっちー
27
しろっちー
527
399
64
コメント
4件
ごめんそんなつもりない 俺だって、くろくんと別れたくないよ、 捨てられたくもない 嫌いになんてならない
前付けてたのに今はもうつけてくれない
僕って居る意味あるのかな
好きとか言われても正直不安だよ
関係者作られて
プロフ説明欄も前みたいにしてくれなくて
僕だって好きだよ
当たり前に大好きだけど
なんか言葉に表せられない
苦しい
別れたくない
ずっと一緒にいたい
でも捨てられたらどうしよう
嫌いって言われたらどうしよう
不安
風邪引かなければ
声が出れば
通話できたのに
頭が痛くなければ
携帯も沢山見れるのに
もう嫌だ
こんな自分大っ嫌い