テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
2件
むるちゃんも色々大変みたいだね そして、『自分より仕事が出来ない人に上からこられるほどストレス溜まる』にはげしく同意!! うちは右も左も分からなかった上司がそうだったよ( ´•ᴗ•ก )💦 私は割と言っちゃう方だから指摘しまくってたら、でもでもだってが発動しちゃってね それでも根気よく教えてたら、今度は頼られまくって身動きできません(*´・ω・) 人間関係は難しいやねぇ ほんでそのストレスをエチエチを書くことで発散するのだ!! 私はむるちゃんのお話読んで解消する~( *´艸)
kaede🍁
20,635
#BL
kaede🍁
34,513
#Snow Man
kaede🍁
13,679
🌻向日葵

224