TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
離任式のお話

離任式のお話

「離任式のお話」のメインビジュアル

1

後日談的な?笑

♥

83

2023年03月28日

シェアするシェアする
報告する

                       「離任式のお話」


どうも!離任式から帰ってきたゆか主です!

後日談的な感じで離任式のことを話します!!


まず、定年退職・移動する先生方はなんと!11名もいました(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ ⸝⸝)ウルルッ💧


その中には私の思い出(思い入れ)がある先生が多数でした。


だとえば、1.2年生の頃お世話になった先生、4年生の外国語の授業でお世話になった先生、3.4年生の頃に支援員の先生としてサポートしてくれた先生2人、挨拶を返してくれたとっても優しい先生、

私はとっても、悲しかった、

約3年振りに体育館で生徒全員が集まって、離任式が行われた、

式中にはなかった、式が終わって、教室に戻った後は、ニッコニッコで笑ってた、


時間は10分ほどすぎただろうか、

お見送りの時がやってきた、

その時、先程話した思い入れのある先生方がとうった時だけ、ウルっときた、

さらに、支援員の先生が通った時なんて、私の目からは涙が溢れていた、

教頭先生も変わってしまう、

支援員の先生は私のことを「頑張ってね!」と涙目で言って、抱きしめてくれた、

その時には目が赤くなるほどに涙が止まら位ぐらい泣いていた、


お見送りが終わってからも、下校時刻になるまでずっと、ずーっと泣いていた、

思い出しては泣いて、目が痛いよ、


                              終わり

この作品はいかがでしたか?

83

コメント

2

ユーザー

自分も涙が止まらなかった😭 大好きだった先生も居なくなって喋れなくなる、😭 5年生になったらまた楽しもう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;