TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
愛ある暴行

一覧ページ

「愛ある暴行」のメインビジュアル

愛ある暴行

3 - 打ち明けた

♥

570

2023年07月09日

シェアするシェアする
報告する

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⚠かなしいやつ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ー明那家に居ますー

ー黛帰宅ー


『ただいま。不破くんどう?』

{おかえりー!今寝ててさー、熱っぽいわ}

『そっか。でもそろそろ帰らなきゃだよね』

{その事なんやけどさ!泊めようか?

今ふわっち帰るの難そうだし!}

『明那は困らない?』

{うん!全然大丈夫}

『じゃあお願いしようかな。また連絡して』

{了解ー!ありがと!!気をつけてな!}

『またねー』

ガチャ



「あきな…​まゆ行った?」

{うん。行ったよ。どう?まだ頭痛い?}

「ちょっといたいけど…​大丈夫」

{ゆっくりでいいからまた話せる?}

「…​…​うん」

{まゆがなんか買ってくれたの見よっか!}

{えーっと…​ポカリとゼリーだって!}

「エナドリは…​ある?」

{ふわっち??}

「んじゃ…​ゼリーくれる?」

{ん!わかったー!}

ーもぐもぐー

「ちょっと生き返る…​」

{よかったぁ}

{あのさ、ちょっとでいいから話、できる?}

「うん…​わかった」


[要約すると、ふわっちが黛と話している時に

ホストの客の話をしたら、まゆが

“俺がいるのに他の奴の話するな”と

言ったらしい。で、ふわっちが客の話を

するのが今回が初めてじゃなかったらしく、

まゆがガチギレしたと言うこと。そして、

取り乱しすぎてまゆが首を絞めたらしい。

で、従わないとまた…​と思ってふわっちが

気を使ってたらしい。ふわっちとまゆが

同棲し始めてからそういうの

聞きづらかったからなぁ…​]


{ありがとう。ふわっち}

「ごめん…​明那まで巻き込んで」

{ん?全然!気にすんなよ!}

{…​俺ができることはあんまりないけど、

1回まゆに聞いてみるわ。それでもっと

状況が悪くなったら本当にごめんけど}

「…​ありがとう」

「俺…​どっちも大好きだから…​失いたくない」

{俺もだよ!ふわっちもまゆもだいすき!}

「にゃはは…​今日はもうちょい寝さしてもらう」

{ん!お疲れ様。ゆっくり休んでね}



(明那…​優しい)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

loading

この作品はいかがでしたか?

570

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚