テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
うわっ……第3話、読了したわ。ソニックの心情がめちゃくちゃ伝わってきて苦しくなった……EXEとのあの展開、そしてエミーの優しい「よく頑張ったわね」にじんと来た。ソニックが涙をこぼすシーン、守ってやりたくなるような脆さと強さが両方あって刺さる。続きが気になる……!
EXE「ソニック、倒れ込んでやるか?」
ソニック「あぁん///そうしよう……///」
バタッ
ソニック「EXE///お前のも触るぞぉ…///」EXE「はっ!?お、お前…バカなのか!?」
ソニック「モミッ///あぁ~///この食感……///」
EXE「……!?///」
EXE「こ、こいつ……今俺のアレを……グッ…///」
EXEとソニックは、仲良くs○○した
そして、ソニックは吐きそうになってる
ソニック「はぁはぁ……///」
EXE「もう……無理だ…俺はこれで去る、じゃあな…」
EXEは去った
ソニック「あれ……意識が………」
その後……
???「ソニック、ソニック、ソニック!!!」
ソニック「!?」
ソニック「誰だ……?」
エミー「私よ」
ソニック「え、エミー俺は……あっ、アイツと……」
ソニックはポロポロと涙を出した
ソニック「うぅ……ずぅ……」
エミー「ソニック、よくここまで頑張ったわね」
ソニック「あぁ……」