TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

ある晴れた日、突然伊集院からツーリングに誘われた。

彼の誘いに俺は大いに喜び、心躍らせた。

彼のバイクは一目見て、そのカッコ良さに圧倒された。

ミッションバイクで、全身が真っ黒な色に輝いていた。

それはまるで美しい闇の中に浮かび上がる輝きのようだった。


伊集院自身もまた、バイクとの一体感を感じさせるカッコ良さを持っていた。

彼が身にまとった黒いライダースーツは、彼のスタイルと完璧にマッチしていた。

その光る筋肉の隆々とした姿勢は、彼の努力と情熱の賜物であり、男らしさを体現していた。


ツーリングの日、俺は伊集院のバイクに後ろに乗せてもらうことになった。

伊集院の背中は頼もしくて大きく、触れると芯から温かさを感じた。

俺は彼の背中に頬を寄せ、その優しさを感じながら、ツーリングの冒険が始まるのを待っていた。


バイクは俺たちを高速道路に流し込み、風を切り裂いて走り続けた。

俺は伊集院の背中から受ける揺れや風の刺激を感じながら、まるで絶叫マシーンに乗っているかのような興奮が湧き上がってきた。

その速度感とスリルに、俺は恐怖などよりもただただ喜びを感じていた。


ツーリングの間、伊集院との絆は深まり、彼の魅力や信頼性を改めて感じることができた。

彼のカッコ良さやスキルに触れるたびに、俺は彼の存在に感謝と尊敬の念を抱いた。

この旅は俺にとって人生の最高の瞬間であり、一生忘れることのできない思い出となった。


伊集院とのツーリングは、ただのバイクの旅ではなく、冒険、絆、喜びが詰まった特別な体験だった。

風景を駆け抜けながら、伊集院と一体となって走ることで、俺は自由を感じ、人生の輝きを再確認することができた。

その時の喜びや感動は、真に心に残るものであり、俺の人生の宝物となっているのだ。


特に、伊集院は俺を海が見える絶景スポットに連れて行ってくれた。

海の青さと太陽の光の輝きがまばゆく、その光景は本当に圧巻だった。

海の波音と心地良い風が俺たちを包み込み、一緒にいるだけで心が満たされるような幸せな瞬間だった。


その時、俺は伊集院に将来のことを尋ねた。

「伊集院の旦那、拷問ソムリエをやめたら、何をされるつもりですか?」と。

伊集院は幸せそうな表情で笑いながら答えた。

「私は別荘で流川くんと一緒に暮らすつもりだよ。」


その答えに俺は驚いた。

伊集院の旦那と流川くんが一緒に暮らすのか?

俺が知らない間に彼らの関係が進展していたのかもしれない。

心の中で複雑な思いが渦巻き、突然涙が溢れて止まらなかった。


伊集院は俺の様子に気づき、心配そうに声をかけてくれた。

「大丈夫か?どうしたんだ?」と。

俺は思わず伊集院に向かって言葉が溢れた。

「俺は伊集院の旦那のことが好きです。」


伊集院は驚いたような表情で微笑んだ。

そして、俺の頭を優しく撫でながら言った。

「ありがとう、須永。申し訳ないが、私は流川くんと人生を共に生きることを誓ったんだ。」


その瞬間、伊集院の手に輝くシルバーの指輪が目に入った。

俺の涙は止まることを知らず、言葉にならない感情が胸の中に溢れ出てきた。


その日、俺は伊集院に迷惑をかけてしまった。

俺の存在が彼らの幸せに影響を与えることは避けたいと思った。

だからこそ、俺は彼らの幸せを願いながら、一人で孤独に空龍街の見回りに出かけるんだ。

タバコを吸いながら、思い出の場所や彼らへの思いを胸にしまいながら歩くんだ。

この作品はいかがでしたか?

34

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store