TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
【BL】隣りの2人がイチャついている!

【BL】隣りの2人がイチャついている!

「【BL】隣りの2人がイチャついている!」のメインビジュアル

10

「隣りのアタシはクソビッチ!?」予告

♥

12

2023年10月02日

シェアするシェアする
報告する

今回は、隣人の語りでお送りします。



【隣人語り】


どうも、隣人です。引きこもニート有夏チャンと、ケチエロ侍こと幾ヶ瀬のお隣りに住んでいる者です。


夕方、廊下でバッタリ有夏チャンに会ったので、アタシはビスコをあげました。

ビスコは有夏チャンの主食の1つなのです。

コミュ障の有夏チャンは微妙な顔して喜んで?くれました。よかったです。


てか、ショックなことが1つ。

ヤツらが話しているのが聞こえたのです──「クソビッチ」って。

えっ、それってアタシのことなのかな!?


アタシ、幾ヶ瀬と有夏チャンから「クソビッチ」って呼ばれてるのか!?

……今日ばかりはムカつくな。


──アアン、いくせ…だめっ!


アタシが地味にショックを受けている間に、隣りの部屋ではコトがはじまりました。


「うへっ…うへへっ……」


アタシは壁の穴に目をおしあてます。


ヨシヨシ、ヤってるヤってる。ヤっていらっしゃるぜ。


これを覗くのが生きがいなんだよ。

色気のない生活の中で、隣りのカプのイトナミをガン見するのが生きがいってやつなんだよ!



※少々、問題作になるかもしれません…。

笑って読んでくださったら嬉しいです。

【BL】隣りの2人がイチャついている!

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

12

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store