テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
007n7×Elliott⚠️
chance×mafioso⚠️
1x×シェド⚠️
🔞⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️
今ワイはとても興奮しております
何故かと言うと、アイコンとプロフィールがやっと、画像変えれたんすよ😭✨️
ありがてぇ運営
ガチ感謝🙏🙏✨️
今回もキャラブレえぐいよーー
それでは本編どうぞーー!!
シェド「…///」ムカムカ
1x「…///」ムスッ
Elliott「うへうへ☆さぁ、次もやるか!☆」
chance「もう、Elliottが王様じゃなくてもなんも変わらねぇや☆☆☆」
mafioso「そうだな…☆」
007n7「じゃぁ、次も初めるぞ…」
Elliott「いえーーい!!ウヘヘ 」
007n7「引いて〜…!」
みんな『ヒョイっ 』
Elliott「…」
Elliott「007n7…僕王様じゃないんだけど」グリンッ『007n7の方をむく』
007n7「う、運ゲーだから…(泣)」
Elliott「チッ…」
シェド「おッ!俺王様〜ニヤニヤ」
1x「へい、早くしてくれ(投げやり)」
chance「なんだなんだ?」
シェド👑「命令!007n7、Elliott、 」
シェド👑「s〇x!!!☆☆☆☆☆」
Elliott「!?」
007n7「!?(汗ダラダラ)」
mafioso「ブフォッ」『お茶飲んでた』
chance「!??ゴホォッゴホォッ…w」
1x「草」
Elliott「え、は、コイツと?笑無理無」
スンッ
007n7「俺も…!!(汗ダラダラ)」
シェド👑「王様の命令だけど…?」ニヤニヤ
Elliott「逃げるが勝ちッ!!」バッッ
ダダダダ
シェド👑「ア゙ッ!!」
Elliott(よしっ…このままドアへッ…!)
がしっ
Elliott「…へ…?」チラッ
chance「いやー…お前ちょっと俺らにやった事謝らないとね」
mafioso「そう…だな」
ゴゴゴゴゴゴォ
Elliott「…(汗ダラダラ)」
007n7「…(苦笑い)」汗
1x「んじゃぁ、行ってこーい」
ザザザ
007n7、Elliott「うわあああア゙ア゙ア゙ア゙ア゙(泣)」
バタンッ
007n7「んふぅぅ”ッ…///♡」
Elliott「お”ッ…///♡♡」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『壁越し』
シェド👑「えrrrrrrrrろw」
1x「…」チラッ
chance「…な、なんだよ…」
mafioso「…?」
1x「お前ら、ヤってこいよw」
chance、mafioso「は?」
mafioso「嫌だな。王様の命令じゃないし」
シェド👑「じゃぁ、ヤってこーいww」
chance「おい!mafioso!余計なこと言うなよっ!!(泣)」
chance「いやあ”あ”ッッ///♡♡」
mafioso「ん”ぅッッ///♡」
パンパンパン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『壁越し』
シェド👑「あーw王様っていいな!w」
1x「…」
ドサッ
シェド「んへ…?///」
この後みんなヤりましたとさ☆
めでたしめでたし☆☆☆☆☆
ーーーーー終わりーーーーー
コメント
5件
全部見ましたが最高ですね。口角どっかいってしまいましたわ

UHEHHEHEHHEHHEHE