テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
てらるれ・・・の前にちょっとお話が。お兄ちゃんに代わりまして、私が話す!
お兄ちゃんのてらるれのメイド化×メンヘラ×猫化あったでしょ?あれ、期間のコメントなかったんでてらるれなってから3日間にすることにする!
ソウダヨ。
なので〜?あと〜?今日含めて2日だけだぞ〜?終わったらアイコンも戻すからね〜。
以上!それじゃ、買ってきたおはぎ(おはぎ食べるの人生初かもしれないヨ)食べながらてらるれやっていきまっしょい!
ん〜、美味しくないこともないしめっちゃ美味しいってわけでもないかもなぁ・・・思ってたよりTHEご飯にあんこ乗ってるやつだった。まぁでもつぶあんが美味いから美味い寄りの普通くらい?わかんないなぁ・・・もうちょっともちっとしてるの想像してたけどこれだったら矯正してても食べれるわ。いろんなおはぎ食べたら新発見あるかも!おっと、話がそれちゃった!
はい!これだね!
一回らしい!そんじゃ回そ〜。
3!だから〜えっと〜犬化だ!え・・・?犬化ってどうすればいいのこれ?とりあえず・・・語尾にワンとか?あ、お兄ちゃんのてらるれ終わるまで代わりに私がやるからね〜。だからアイコン変えよっかな〜。名前もちょっと変えるかも。コメントの返信とかコメントとかは明後日まで私が全部やるから〜。
ちなみにおはぎ食べ進めたらお腹に溜まるし、慣れてきたら結構美味いかもしれん。おはぎより団子のほうが好きだけど。
スゥ〜、やるかぁ。
語尾ワンとは書いてないけど犬化を表すのは語尾ワンしかないと思ったワン!だからこれで許してワン☆
犬化表す方法他にもあったらコメントで教えてほしいワン!それで改善するワン!期間は3日でいいワン?
それじゃ!バイバイワン!(あ、あと見た人強制参加だからちゃんとやるワン〜)