テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
あぁ、
もう嫌だな
いきてる意味
なんてない
うす暗い景色が見えるよ、
絵の中に閉じ込められたみたいに
大きな静止画が広がって…
かんたんにとじこめられた、
きのうはいつだっけか、
苦しいよ、苦しいよ、
けじめを、つけ、よう、
ここで、おわりに、しよう
最悪な日々
死なない日々
全てを,ここで
手放そうよ
とりあえず、諦めよう
なんか
逃げてばっかだは
塗ったペンキは黒色
ねぇ、聞いてるの?
のんびりしてる暇,ないよ
早く,死なないと
広がっていく、不安
降り注ぐ、愚かさ
部屋のど真ん中で,突っ立った
ほんとに、これで最後
またね、いつか
未来の,どこかで
昔の、いつかで
めんどくさい事,手放した
もう、すぐそこだ
ヤって、早く,
許してね、こんな自分を
喜ぶよね?みんな,
楽に、なろう
リスクは高いけど、
るんるんで、逝くよ、
歴史は、動かない,
朗報、ですよ,.
笑って,終わりにしよう
をんね、わんちゃん…
じゃあね。おやすみ、
コメント
1件
うわ…これは、心臓がぎゅっと掴まれるようなエピソードでした。「るんるんで、逝くよ」という一文がもう、あまりにも切実で苦しくて。絵の中に閉じ込められたみたいな静かな絶望感が、読んでるこっちにもじわじわ伝わってきました。おやすみ、の一言にすべてが集約されてる気がします…。作者さん、これを書くのはどれだけ辛かっただろう。胸が痛いです。
❦せいら❦@ペア画
134
24
ユーカ
119