TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
🌈🕒BL・GL集

🌈🕒BL・GL集

「🌈🕒BL・GL集」のメインビジュアル

1

第1話 リク募&kgmmc

♥

17

2024年03月27日

シェアするシェアする
報告する

にじさんじの小説上げたい。

下手だけど許してね。

リクエストは常時募集中。


【BL】

リクだめcp‪✕‬

・ng攻め

・hr受け

・ol(🍵)関係(olng以外)

・lo(‪🥼🐱🌱‬)関係


リクおけcp○(基本的に上の条件以外はOK)

・ng受け

・mc受け

・kgm受け(ng攻めはごめんなさいm(._.)m)


【GL】

リクだめcp‪✕‬(逆はいいよ)

・R18(これは書けん)

・👻×🎋

・💉💘×👠⛓️

・🐰🍁

・🍶⚜️様(リアコだから)


リクおけcp

・上以外




いつでもリクエスト受け付けてるからね。

今からコメントしてくれていいからね?

じゃあ、手慣らしにkgmmcをどーぞ。


⚠️ATTENTION⚠️

ここからは伏字なしです。

cpはkgmmcです。

なんでも許せる方のみどうぞ









剣持side

僕には好きな人がいます。

それが誰かと言うと…


加賀美ハヤト


といういかづちゴr((社長です。

ん?なになに好きになった理由を教えろ?

嫌ですよ恥ずかしい。

えー?一生のおねがい?仕方ないですね〜wんふふww


あれは僕が入学した時、、、



「あれぇ?ここどこだぁ??」

『あら、見ない顔ですね。1年生ですか?』

「あえ?あ、えっと…」

『ああ、申し遅れました。

私はこの学校の技術担当の

 加賀美ハヤト と言います。』

「あ、俺((

僕は剣持刀也です。」

『見たことないのできっと1年生なのでしょうけれど、ここまでどうしたのですか?』

「あ、えっと…迷子になってしまいまして……。」

『ふふふ、』

「あ!?笑いましたね!!??‪」

『いえいえ、毎年迷子になる方は1人2人いらっしゃるのですが、』

「ですが?」

『3年教室まで迷子になる方は今まで見受けられませんでしたので。w』

「///ほんとですか?」

『はい、ww』

「すみません//、道が分からないので教えて貰っても?////」

『はははw、いいですよ〜、』



みたいな感じで優しく案内してくれたんですよ!

これで落ちない人はいないも言っても過言ではないと思います!!!


『…ちさん?け..ちさん!剣持さん!!?』

「え?あぁ、すみません。」

『すごくボーッとしていましたけど大丈夫ですか?保健室行きますか?』

モ「え?剣持大丈夫か?」

「うん、」

『良かったのですが、念の為体温は測っておきましょうか、こちらへ』

「あ、はい。」


保健室


『○○先生いらっしゃいますかぁ?

っていないですか、

それじゃあ剣持さん、こちらに座って体温を測ってください。』

「分かりました。」


ピピピ


『いくつですか……37.2℃。

微熱ですけど休んでください。』

「え?別に微熱ならそこまでしなくとも治りますよ?」

『いや、ダメです。ベットで休んでいてください。』

「え?でも、……」

『ここまで言わないと分かりませんかね、』

「?」

『剣持さん、私はあなたが大事だからこういうふうに言っているんですよ』


でもそれは生徒に対してだから、期待しちゃダメだよね、


『あぁ、もちろん 恋愛感情 で、ですよ?』




「ッは?///////」

『それでは、』



やっぱり加賀美先生は沼らせてきます。



こんな感じです。(?)

対よろ

この作品はいかがでしたか?

17

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store