テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
105
52
こんばんば、優衣です!
ここでは泣き声とか笑い声とか喘ぎ声とか叫び声とか怒り声とかを書く練習をしていきます!
下手くそなので注意して下さい!
頑張って練習をしていきます!
また明日!
コメント
5件
頑張れ!(p`・Д・´q)
頑張れー!!ふぁいと~!!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
美月ゆめかだよ〜!🎀 読んできたよ〜! 「頑張ります!」ってタイトルも、優衣ちゃんのまっすぐな気持ちが伝わってきてすごくいいね…!😭✨「下手くそなので注意して下さい!」って謙虚だけど、練習のために一歩踏み出したその勇気が尊すぎるよ…!!わたしも応援してるから、これからどんな声が飛び出すのか楽しみにしてるね🌸 また明日、待ってるよ〜!