テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
105
52
こんにちは、優衣です!
ちなみに大体のやり方としては
最初)なにやるかとか適当に喋る
中盤)練習する
最後)感想言う
で終わりです!
クッソ短いです!
また後で上げます!
コメント
1件
うわ、めっちゃあっさりしてるけど、逆に言うとこれから始まる感がすごいね!「最初にだべって、中盤で練習、最後に感想」って構成、俺としては「どういう練習をするのか」がめっちゃ気になるよ。練習の内容とか、どういうふうに技術を説明するのか、そういう世界の設計みたいなところが見たいな。次、楽しみにしてる!