TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
愛 が た く さ ん で す _ 。

愛 が た く さ ん で す _ 。

「愛 が た く さ ん で す _ 。」のメインビジュアル

4

# お 漏 ら し 微 🔞 .

♥

183

2024年02月23日

シェアするシェアする
報告する

どうも渡辺です


実は俺、涼太と最近夜の営みができてない!!


お互いドラマがあってできてないの


だから阿部に相談!!…した俺が悪かった





阿部「動画撮ってよ~!!」


渡辺「絶対やだね」


阿部「えぇ、」


渡辺「でも相談した内容はよかった、感謝する」


阿部「ん~、ならいいけど、」





今日は涼太を誘う


いつもは涼太からなんだけど、たまには俺からも誘わなきゃな~って思ってね、


だから渡辺、頑張ります!!





帰宅_。





家には帰ってきたけど、涼太はまだ帰ってきてないみたい


…準備するチャンスやんけ





渡辺「勢いで着てしまった…⸝⸝」





俺が着てるのはメイド服.


俺ん家 (涼太の家) にはなぜかメイド服がたくさんある


他にもあるけど


コスプレ用とかえっちする用、、に着せてくるんだよね





渡辺「ふっかぁ、」


深澤「ど~した、わら」


渡辺「1回ビデオにしていい?」


深澤「うん?いいよ」


渡辺「ん、」(ポチッ


深澤「ん、?え?」


渡辺「今日涼太誘うために着てみたんだけど、どぉ、?⸝⸝」


深澤「めっちゃかぁいい」


渡辺「えへへ、ありがと、⸝⸝」


深澤「まじかぁいいわ、こりゃ舘さん我慢できないね」


渡辺「んふふ、お互い忙しかったから全然できてなかった、」


深澤「そっかそっか、」


渡辺「でもっ、!今日は頑張って誘う!!」


深澤「おう、頑張れ‼️わら」





ふっかに応援されたなら大丈夫、


いけるいける、





渡辺「寝室で待ってればいいかな、?」





そう言い、寝室へと向かう


そして布団にくるまる





渡辺「んは、楽しみだなぁ、」


渡辺「りょ~た、早く帰ってこいよ、」





そう思いながら待っていた


…でも、急に眠気がした


まぁ、まだ涼太帰ってこないし、大丈夫か


俺は眠ってしまった





んっ…、


なんか音がする、


ぐちゅぐちゅ、ぱんぱんって音が鳴り響いてる、





渡辺「んぅ…、?」


宮舘「あ、起きた?」


渡辺「んぇ、?りょうた、?」


宮舘「涼太だよ、帰ってきたらこんな可愛い格好してる翔太がいたから我慢できずに襲っちゃった♡」


渡辺「っ、⸝⸝」


宮舘「あ、ってか、翔太さっきお〇っこ漏らしてたよ、笑」


渡辺「え、?!まじ、?」


宮舘「うん、笑」


渡辺「っ、最悪、」


宮舘「大丈夫大丈夫、可愛いかったからいいの」


渡辺「うぅ、」


宮舘「大丈夫だから、ね、?」(ナデナデ


渡辺「コクッ、」


宮舘「ふふ、」





そのあとはたくさん愛された


…でも次の日が仕事だと忘れてた。


涼太は照に怒られてたけどね!!笑








え~っと、なべ担さん、?かな


リクエストありがとねぇ!!主が書くの遅れてほんとにごめんね 🙏🏻


俺の事推してくれてて嬉しい!!


これからもSnowManをよろしくね ニコッ








この作品はいかがでしたか?

183

コメント

1

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store