テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
おはぎ作って懐に入れたあと自分で食べてたら可愛いな〜って
セーラー服が描きたかったんだ
なんか違う?前髪うまくかけたかも!誰が三編みの描きたか教えてぇぇぇ
しのぶさん!!
最近しのぶさん好き!
刀頑張ったけど顔もうちょっと縦?のほうがいいかも…
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
#フォロワー様に感謝
ごま団子🐞🩵
381
#リクエスト募集中!
ごま団子🐞🩵
192
さくら
46
#見ないとだめ絶対!見てるからな?絶対見ろよ?いいな?はい、ごめんなさい見てくれ!