テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
10,071
3,731
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
後発組がLINEするだけのお話。
【注意事項】
こちらの作品は、実在する方々のお名前と、一部容姿をお借りした二次創作作品です。
公式様方と一切の関係はございません。
そして何から何まで捏造です。
誤字脱字などありましても、暖かい目で見守っていただけますと幸いです。
______________
友達がいる前提なのやめてほしいです(3)
チーノ︰Coo(クー)のCMにさ
チーノ︰「友達とじゃんけんして、あいこだったら注ぎあいっこをしよう!」
チーノ︰て、あるけど
チーノ︰じゃんけんする相手も
チーノ︰注ぎあいっこする相手といないんだよね、俺
ショッピ:俺らがしてやるってばよ
エーミール:そのくらい付き合いますよ
チーノ︰エッ…‼️
チーノ︰トゥンク💓🥹
ショッピ:うわきも
ショッピが送信を取消しました。
チーノ︰[@ショッピ]【先程のスクショした画面】
チーノ︰おい見えてんぞ
ショッピ:なんのことか
ショッピ:てかなんでスクショしてんねんお前
チーノ︰クソ猫が!!
チーノ︰俺の喜んだ気持ちを返せ!!!
チーノ︰エミさんはちゃうよな??
チーノ︰俺ら友達よな ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ? ?
エーミール:「?」の重圧が凄い
チーノ︰ちゃうよな ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !
エーミール:まぁ…
チーノ︰なにその「まぁ…」!!?!
ショッピ:バチクソに不安を煽る返信で草。
チーノ︰エーミール!!!はっきりしてくれよ!!
エーミール:あーいやその
エーミール:ははは
ショッピ:草。
チーノ︰乾いた笑いやん!!
チーノ︰リアルで聞いたら絶対乾いた笑いやんか!!
ショッピ:えぐいデカい音聞こえたんやけど
エーミール:チーノくんの台パンですね
ショッピ:やばアイツ
チーノ︰お前らのせいじゃい!!
チーノみっけ(3)
ショッピ:【猫とチーノが戯れている写真】
ショッピ:いいもんみっけ
エーミール:かわいいですね!
チーノ︰
チーノ︰お前いつtた
ショッピ:動揺が文字に出てて草。
エーミール:まぁでも
エーミール:急に自分の写真来たら動揺しますよね
チーノ︰ふざけんな!!!!
チーノ︰いつ撮ったねん!!
ショッピ:さっき
ショッピ:【チーノがチキン南蛮を美味しそうに食べている写真】
ショッピ:【トントンと楽しそうに話して笑っているチーノの写真】
チーノ:
チーノ︰
チーノ︰
エーミール:あ
エーミール:死んだ
エーミール:よくこんなに撮れましたね
ショッピ:自給自足
ショッピ:満悦の笑みが愛おしい
ショッピ:こんな顔にできるトントンさんはやっぱ凄いっすわ
エーミール:わかります
エーミール:私達の前とは少し違いますよね
チーノ︰一緒わかんなお前
チーノ︰変わんねぇよ
チーノ︰全く一緒だわ
チーノ:てかショッピお前この前チキン南蛮くれたのそのためかおい
ショッピ:当たり前だろ
ショッピ:逆にそのためじゃなきゃ何のためにあげなきゃいけないんや
チーノ:酷くない?
チーノ:ねぇ酷くない?
チーノ:さっきまで俺の幸せそうな顔見て愛おしく感じてたんじゃないの?
ショッピ:冷めた
エーミール:随分お早いお冷めで
チーノ:[@ショッピ]いつか絶対仕返ししてやっから待っとけよ…!!
誰ですかこれ(3)
エーミール:あのー
チーノ:なにー?
ショッピ:なんすか
エーミール:この服どちらのですか?
チーノ:なんのことやら
ショッピ:ついに幻覚見え始めました?
チーノ:年かぁ…
エーミール:え?
エーミール:絶対に君達だよね
エーミール:[@チーノ]まだそんなにです!!!!
ショッピ:違いますよ
ショッピ:てかその年はおっさんでしょ
チーノ:ちゃうよ〜!
チーノ:その年でおっさんちゃうわ無理やろ
エーミール:エミ泣いちゃう…
ショッピ:キッ
チーノ:ツゥ…
エーミール:酷すぎません??
チーノ:俺らの合わせ技ばっちし決まったな
ショッピ:な
エーミール:あ…無視ですか…
ショッピ:ところでどこ行く?
ショッピ:俺百貨店行きたいんかやけど
チーノ:俺も行きたいなぁ
チーノ:そや、たまには公園とかどう?
チーノ:久しぶりに行ったら楽しいんちゃう?
ショッピ:確かにええな
エーミール:ん?
エーミール:なんの話してますこれ
エーミール:ついていけないんですけど
ショッピ:は〜
ショッピ:これだからおっさんは…
チーノ:お出掛けやで
エーミール:違います!!!
エーミール:そうなんですか?
エーミール:ぜひ楽しんできてくださいね!
ショッピ:は?
チーノ:嘘やろコイツ
エーミール:?
エーミール:行かないんですか?
ショッピ:これだからエーミールは…
エーミール:ええなんですか
チーノ:お前も行くんだよ!!!
チーノ:三人で!!!
エーミール:え
エーミール:私も行っていいんですか?
ショッピ:当たり前やろ
ショッピ:何のためにエミさんに服着せた思とるんですか
エーミール:えこれそういうことなん?
チーノ:そういうこと!!
エーミール:でも私外出届出してないです
ショッピ:そんなもん出してるに決まってるでしょ
ショッピ:三人まとめて出したわ
チーノ:おら行くぞエーミールゥ!!
エーミール:gは
エーミール:はい!!!
______________