TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
夏の神様 。

夏の神様 。

「夏の神様 。」のメインビジュアル

1

第1話

♥

75

2023年10月16日

シェアするシェアする
報告する


季節は 夏 。


これは とある 二人の少女の物語 。


「 … 来ちゃった  」

「 いっちゃん ! いらっしゃい 。」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一夏 (いちか)

中学二年生

ショートヘア 。眼鏡を掛けている 。内気な性格 。

学校に行けていない 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏希 (なつき)

中学二年生

同じくショートヘア 。 明るい性格 。

名前に「 夏 」が有る事で一夏とは仲良くなった 。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「 もうすぐ夏休みだね !」

「 … そうだね 」

「 夏休み 何しよう 、 花火行きたいし

ショッピングもプールも行きたい! 」

「 私は夏希が行くなら 何処へでも着いてく 」

「 … そっか ! 」

「 ねぇ 、 課題終わってる ?」

「 終わってるよ !」

「 川に散歩へ行かない ?」


「 …! 勿論! 」


ー 川 ー

透明 で 誰が見ても 美しいと分かる川 。

心地よい川の音が流れる 。

「 久しぶり 〜 ! 」

「 最近 テスト勉強で行けなかったもんね 。」

「 うん ! 来れて良かった ! 」

… 幸せだなぁ 。

そんな事を考えていると 時間はあっという間に過ぎ …


「 … 夕日、綺麗だね 」


「 うん …… ねぇ 夏休み最初は 川へ来ない? 」


「 え! 其れ 、めちゃくちゃ良い!賛成 !」

そして月日は流れ


ー 7月21日 ー 夏休み開始

午後二時半


 ガチャ と 扉の空く音 。

 

「 また来たよ 」

「 わざわざありがとー !川 、 行く ?」

「 勿論 。 」


✧• ───── ✾ ───── •✧


夏希と一夏。

幼なじみ。

この作品はいかがでしたか?

75

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;