テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#その他部屋(?)
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
10
ゆっぴーです✨@熱中症のあほ猫
54
そういえばさ、
思ったことあって僕さ、元人間だけど、タヒんで転生して猫と人間のハーフなったじゃん?
ならさ、もう1回転生したら完璧な猫になるんかな?
それとも天に召される?人間に戻るだけ?謎だらけや
コメント
28件
確かにねぇ〜
猫になったら私が食べる(ん?)
たしゅかに、、 ねこになったらわたしがひろうか、、((((確かに、、猫になったら私が拾うか、、((()