TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

過去編。低クオ➡︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私も付き合い始めは蓮の事好きだった.


5年前

蓮「璃愛!お疲れ様.」

璃「あ、蓮!迎えに来てくれたの?」

蓮「1人で帰るの危ないでしょ?」

璃「え~.ありがとっ、」

蓮「いやもう全然大丈夫.愛する彼女が危険にさらされたら困っちゃうからね。」

璃「やっぱり自慢の彼氏です.」(微笑)

蓮「自慢の彼女でーす」(抱き着き)

璃「も~やめてよ~笑」


璃「蓮.大好きだよ.」

蓮「俺も.」(手繋)


翌日.

璃「ですよね~!」笑

👦🏻「あれ面白いですよね!」

璃「私特にあそこが好きなんですよ~」

👦🏻「まじですか!僕もです!」

璃「えぇ~気が合いますね.」(ニコッ)

👦🏻「こ、今度ご飯行きませんか?

ほら!色々話したいし!」(キュンッ)

璃「ご飯ですか~.えっと、2人っきりで?」

👦🏻「まぁ、はい」

璃「えっと、じゃあ、」

蓮「璃愛~!!」

蓮「あ、蓮!!」

👦🏻「あ、彼氏いるんですね.」

璃「はい!それじゃあまた今度!」

👦🏻「あ、はーい」


璃「蓮!お待たせ!」

蓮「待ってないよ.」

蓮「さっきの人だれ?」

璃「知り合い!好きなドラマが同じでさ~」

璃「なんかご飯行こって誘われたんだよね」

璃「あ、勿論断ったよ?!」

蓮「そっか.でも嫉妬しちゃうなぁ~」

璃「え~笑でも私は蓮以外になびかないから笑」

蓮「えーなにそれ~ほんとに?」

璃「ほんとほんと!ほら早く帰ろ!!」

蓮「うん、」


翌日.

璃「確かに~」

👦🏻「思いますよね?!やっぱ僕たち相性いいですよぉ」笑

璃「そうかもですね~」笑

璃「あそこのシーンは泣きますよね~」

👦🏻「泣かない人居るんですかね?」

璃「いませんよ~.」笑

👦🏻「ですよね~!」

👦🏻「やっぱどっかご飯行きましょうよ!」

璃「ご飯ですか~、」

璃(ご飯くらいなら蓮も許してくれるよね…?)

璃「いいでs」

蓮「璃愛.迎え来たよ.」(肩叩)

璃「あ!蓮!」(振向)

蓮「LINEしたのに既読つかないから心配したんだよ?」(相手の男を睨み乍言)

👦🏻「あっ、そ、それじゃ僕はこれで.」

(走去)

璃「あれ?どこ行く、」(腕.引)

璃「うわっ、ちょ!」

蓮「…」

璃「蓮?ねぇ、」

蓮「…」

璃「蓮ってば、!」

蓮「…」(立ち止まり)

璃「わっ、」

蓮「璃愛さ、さっきの人にご飯誘われた時行くって言いそうになってたよね?」

璃「ご飯くらいなら行っても大丈夫だと思って…」

蓮「くらい?彼氏が居る女子が異性と2人っきりでご飯行くのが大丈夫なの?」

璃「ごめん、」

蓮「璃愛.俺は璃愛が大事だから言ってるんだよ?」

璃「うん、蓮、ありがと..」

━━━━━━━━━━━━━━━


あの頃は少し嫉妬しやすいんだろうなって.

それだけ思ってた.けど、最近は異常だ.

付き合って4年記念くらいから蓮のDVが

始まった.

殴った後、絶対蓮は抱き締めてくれるの.

それが凄く嬉しかった.

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

NEXT





loading

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;