テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
本日で活動を終了します。小説の更新があまり出来なくて、申し訳ございませんでした。
いつも、私の小説の更新を楽しみにしている人や、新しいイラストを楽しみにしている人達誠に感謝しております。
コメントも少なく、人気はない方だと思っておりました。でも、皆さんがちゃんと見てくれていることが嬉しく、活動を続けられ、フォロワーも増え、私も学校では嫌なことが多かったですが、テラノベのフォロワー様、見てくれている皆様のお陰でそんなことなんか忘れてしまい、小説を考えたりいい絵が描けたり出来ました。
もし中学生とか、成長して戻って来る可能性は0ではありません。
本当に有難うございました。では。
コメント
2件
活動終わるのおおお!!お疲れ様!!
うわぁ…風涼さん、こんな形でお別れのエピソードを読むことになるなんて思わなかったよ😢💔 でもね、ちゃんと伝わってるよ。学校で大変なことがあっても、ここで小説書いたりイラスト描いたりするのが心の支えだったってこと。フォロワーが増えたのも、コメントが少なくても見てる人がいたのも、全部風涼さんの作品が誰かの心に届いてた証拠だよ✨ もしまた戻ってくる日が来たら、その時はまたゆめかも作品読めるの楽しみにしてるね!今まで本当にお疲れ様でした、ありがとう🌸
172
#カンヒュ
白い江野水@なつさ
343
#主のイラスト部屋
たちばな
30
#ミリプロイラスト