テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
きらちゃ
ゆき⛄️めめ🖤
mgside
涼太兄さんは凄い
良い意味で独特な雰囲気っていうか、人を笑わせれる
俺はもっていない才能
ラウールだってダンスの才能がある
こうして比べてみると俺の才能は無い
人を笑わせるぐらい面白い事は言えない、頭も良くない、
兄さん達の自慢の弟とは程遠い
だから、少しでも頑張って結果を残したい
“サッカー”で
声もいっぱい出して、めっちゃ走って、パスを貰って、シュートして、チーム にこうけんしたかった
でも、今は無理そう
いくら練習をしても、俺より上手い人なんて何十人といてレギュラーになる人だって毎回殆どが一緒
俺なんて、いくら頑張ってもな
涼「蓮?」
「なに?涼太兄さん」
涼「サッカーの試合でる?」
「あー、頑張ってる」
本当に頑張ってる
でも、絶対にでれない
だって、出たら”虐め”られちゃうんだもん
今だって、靴隠されたりわざと転ばされたりなんて何回あったことやら
でも、相談なんて出来ない
涼太兄さんにストレスは駄目だから
話しちゃったら、ストレスになるからッ
「それより、涼太兄さん何がしたい?」
なるべく、皆に迷惑がかからないように
人を見て、行動していく
その方が誰も傷つかないから
「おやすみ、」
そう言って、涼太兄さんの寝室から出ていった
__________
こんこんっ
「ねぇ、」
辰「ん、?」
「これ、行きたい」
「テストで、..100点取ったから」
これでお願いして、駄目だったら無理に求めない
我儘なんて簡単に通るようなもんじゃないから
辰「いいよ」
「ぇ、いいの?」
辰「うん、今週の土曜日でもいい?」
「っしゃあ、」
辰「笑、明日皆に言うから今日はおやすみ」
「うん、ありがと」
「おやすみ」
__________
まさか、いいとは
嬉しい、サッカーもっと頑張ろ
勉強もね?
「はぁ、、ラウール頑張って欲しいな」
ダンスの才能って楽しそう
感情をダンスに表していけるって凄いよね
「照兄さんもダンス上手かった」
思い出してみれば、ラウールが生まれた時に両親からのお願いでダンスをしてた
その時の表情は笑顔で、こっちまでほっこりしてくるような感じ
バク転とかなんか凄いのしてた
「…ねむぅ、」
そろそろ眠くなってきたから、電気を消して布団に潜って目を閉じた