TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
WT _ BLstory

WT _ BLstory

「WT _ BLstory」のメインビジュアル

2

第2話 スマブラ br × sm のんびりとした休日

♥

970

2022年11月14日

シェアするシェアする
報告する


はい、まろです!、

え〜、リクエストを募集しようと思ったんですけど、

どんな感じに書くか 想像つかないと思うんで、試しに まろの 好きなペアで 書いてみようかな、と思います!、


この作品を見た上で、皆さんがリクエストしてくれたらな、と主は思ってます!


てな感じで、本編スタート!



________________________


※brさんsmさんにデレデレです 。

※キャラ崩壊してるかもです、

※キスシーンあります

※smさん少しデレてます

※通報×

※地雷さん回れ右




上記の物が大丈夫な方だけ下へ GO !







________________________

「 とある日の朝 」



sm _ おい 、ぶるーく 、起きろ ?

   ( ゆさゆさと 体を揺らし )


br _ ん〜 … あとちょっとだけ…、


sm _ そう言って まだ寝る癖に、( む、)


br _ だって眠いもん、、( くぁ、)


sm _ …、じゃあ 俺 きりやんとこ 行く、( ふぃ、)


br _ えぇっ!? 、ちょ、ごめんってすまいるぅ、( バックハグ )


sm _ はっ!?/// 馬鹿なんじゃねぇの、// ( 照 )


br _ 起きるからっ、やんさんのとこ 行っちゃダメっっ、( むぎゅ )


sm _ わかったから、、離れろ、//( 顔赤 )


br _ んふふ w ごめんごめん w ( 離 )


sm _ …ったく、ほら 、朝ご飯食うぞ、( ふぃ )


br _ は〜い 、でもその前に 、


sm _ ? なんだよ、


br _ こっち向いて ? すまいる


sm _ ぇ、なに?( ぶるーくの方を見て )


br _ ♡( ちゅッ )


sm _ んッ!? // ( 顔赤 )


br _ んふふ♡ 、すまいる 可愛い ~ ♪


sm _ ばかだろ ッッ …///( 顔隠 )


br _ ぇ〜、酷くない ?w


sm _ ~~~~// 早く朝飯食うぞ !!//


br _ んふw 、は〜い w




その後2人は 仲良く朝食を食べ

家でいちゃいちゃ して 過ごしましたとさ ♡ ( きも、



________________________


 いかがでしたでしょうか、!!

初めてなので 分かりにくいかもしれませんが、

まぁ、まろの 小説の書き方は こんな感じで進めていきますね ♪

TikTok での 動画投稿 の ための 編集 や 日々の生活との 掛け持ちになるため、更新遅いと思いますが 、気長に待っててください 、!

気付いたら 1000文字 … 、こりゃ行けない、

ということで、次回からリクエスト作 、

リクエストが中々来なければ、自分が思いついたもの を 書くなどしていきます 。

リクエスト作には 題名の横に ( リクエスト )

と 付けるか、前置きで 話すかの どちらかですね 、


それでは、これから まろの 小説を お楽しみください !!


皆さんここまで 読んで頂きありがとうございました!!



良ければ 、フォロー 、いいね 、コメント よろしくお願いします !!


それでは、 ばいまろ !

loading

この作品はいかがでしたか?

970

コメント

1

ユーザー

小説かくの上手すぎでしょ 、 尊敬する ✨

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store