テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
6
152
79
2,266
私は人間関係っていう美味しくない
食べ物が
嫌い。
何回食べても、何回口の中に放り投げても、
美味しいとは感じない。
人間関係、友情関係….
ぜーんぶ美味しくないものばかり。
無くしたい。食べたくない。
だけど、必ず食べてる.
だから食べる.
おいしく
無理矢理食べさせられる。
コメント
3件
うーん、読んでて胸がギューってなった……。人間関係を「食べ物」に例えて、しかも「美味しくない」って繰り返す表現がすごく痛くて、でも「無理矢理食べさせられる」って締めくくるところに、諦めと疲れがにじんでるのが刺さるわ。4話目だけど、まだ物語の途中って感じだし、この先この主人公がどう向き合っていくのか気になるな。