テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
1件
**おお〜〜!!第7話読んだわ!!** もうね、冒頭からこさめちゃんの「2人ってさ」って切り出し方、グッときた。泣いてる美琴ちゃんになつが「泣くなよ、お前の可愛い顔が濡れちゃう」って言うシーン、その優しさにまた泣かされる美琴ちゃんのコンボが心に刺さったわ。 「あの日お前が生きたから今こうしていい友達いる」ってなつの言葉…自分を犠牲にしても美琴ちゃんを生かそうとした過去が透けて見えるようで、しんどいけど温かい。イチャつきに戸惑う隣ちゃんのツッコミもナイスな緩急だった🔥 続きめっちゃ気になるわ!
隣ちゃんへ、爆速で風呂に入ってきます。こんな投稿してる時間無いはずでした。急ぎます泣
case四_3
🦈 …みこちゃん、2人ってさ、
沈黙を破ったのはこさめだった。
👑 ぅん グスッ あの、こさめちゃん達に出会った日に…
🍍 …恋人である俺がみことを虐めてた奴らに屋上から突き落とされて、死んだ。だろ?
👑 つぅっ!(泣
🍍 まぁた泣いた…泣くなよ、お前の可愛い顔が濡れちゃうだろ(目潤
🌸 感動シーンなんだろうけど俺何かイチャつき見せられて何を思ったらいいのかわかんないんだが(コソ
🍵 このっ、薄情者ぉ(コソ
👑 なっちゃん、ごめんね。(泣
🍍 だから、謝ってんじゃねーよ、あのままだったらみこと、お前が先に殺されて、俺もあとを追っただけ
👑 っでも、
🍍 だぁいじょうぶ。それにさ、あの日お前が生きたから今こうしてすげえいい友達いるんじゃん
俺は嬉しいよ、みことっ(ニカッ
なつはそう、綺麗に笑う。目の端に光が反射してるのも気にならないほど綺麗に。
👑 な、なっちゃあんっ!!なんでまた泣かすんよぉぉ(泣
1,313
1,760
465