テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#実際のメメントリとは関係ありません🙇♀️
さいだー
20
38
#ごほんにんさまにはかんけーありません
翠♪(不定期投稿)
2,364
545
カラオケ行きます!
5時間程歌いまして、昼御飯→ショッピング(?)なので…
大体14時〜15時過ぎかな〜?
いつも七時くらいに着いて12時まで歌ってます!
カラオケ連れてってくれるのが父親なんですが…
早くね…?←慣れたけど。
今年の4月から大体月1でカラオケに行っております。
そんじゃあ!おつにじ🌈
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!