テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#配信
ユイ
66
うどんパン@全垢フォロ
2,608
予告へーん!!
今度!はじめて!ストーリーに!挑戦しようと思う!
はじめてなんだへったくそだと思うけど、まぁ、見守ってほしいです!!!
んで、ストーリーの名前は!
「配信の切り忘れ!?」です!
明日くらいから、描こうと思います!
まぁ、3話まではかきたいかな!
もしかしたらセンシティブが入るかもなので、一応つけときます!
じゃぁ、またね〜〜〜!!!
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!