テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
冬橋×霧矢
ーーーーーーー
霧矢side
今日も今日とて死体を埋める。
1体、…..2体、…….3体目
ずっ、ずっ…..
霧「ん、っしょ、!」
どさぁっ
霧「あと、4体か、」
あとは、埋めるだけ、
霧「はぁ、は、」
やりたくない、疲れるし、長年やっててもやっぱり血とか人が死ぬのは怖い。
従い続けるのもやだ。
自由に生きたい、
とか、思う事は多々ある。
ん、眩しっ、って車のライト、俺はちゃんとエンジン切ってるし、やばっ人!?
どしよ、隠れる場所無いし、車があるからどちみちバレる、
冬「おい」
あれ、この声、冬橋さん、?
つまりさっきのは冬橋さんのって事か、
よかったぁああ、
霧「はいっどーしたんスか?ビビっちゃいましたよお笑」
冬「終わった?」
霧「あと土を被せるだけっす!」
冬「手伝う、」
霧「だいじょーぶっスよ!俺一人で出来ます!」
冬「7は疲れるだろ。少しくらいは手伝わせろ」
霧「あざっす!冬橋さん」
冬「….」
それから、無言が続いた。
なんか気まづい。
なにか話す?
とか思いながら話題を探す。
冬「霧矢」
霧「はいっ?」
俺が話題を探してたら、冬橋さんから話しかけられた。
「自分を隠してまで無理すんなよ….」
無理をすんな、?
俺は作業を辞め話した
霧「え?…どおしたんスかぁ笑」
冬「お前無理し過ぎなんだよ」
冬橋さんの言葉を聞いて俺は
ぷつっ、て何かが切れた。
霧「は、ぁ?笑」
霧「無理すんなとかお前が言えねぇだろ、」
冬「…..」
霧「そもそも!」
「この世界では無理をしないと生きていけねぇだろ、!笑」
あは、笑けてきた、
冬「確かに無理しなきゃ生きていけない」
冬「でも霧矢は笑って色々誤魔化して、本当の自分を隠しすぎなんだよ」
冬「俺にくらいはバディなんだし」
冬「弱い所も本当の自分を見せていいだろ」
霧「ッ、冬橋さん、あんたも、スよ….」
冬「だな、」
冬「埋めたし帰るか」
霧「あ、冬橋さん車は、?」
冬「あれ義堂のだから先帰ってもらった」
霧「そーなんスね」
冬「疲れただろ。運転する」
霧「いやいやっいいっスよ」
流石に冬橋さんに運転させるのは、申し訳ない。
冬「一人で埋めてたんだ。流石に休め」
霧「はーい」
それから時々俺は冬橋さんに
本音をこぼすようになった。
霧「今回はほんと死ぬかと思ったっす、」
冬「俺が行かなきゃ死んでたろ」
霧「ほんとあざっす」
霧「でも、こんな事が多々あるんすよね、」
冬「辞めたい?」
しょーじき、辞めたいけど、
霧「俺、冬橋さんと一緒がいいんで、冬橋さんが辞めるなら辞めるし辞めないなら辞めないっす」
冬「俺はこんなの、辞めたいけどな」
冬「従ってばっか嫌だろ?」
霧「っすね、じゃ辞めます、?」
冬「辞めるなら死と一緒って、こと分かってる?」
霧「えっ」
冬「がんばろーな。」
霧「はいっ、冬橋さんに一生ついて行くっす!」
ーーーーーー
なんか、すげぇ変だね
おれ文字で表すのにがてぇ、
なんか、最近のやつ霧矢さんはにこにこしてないっすね、
明日くっっそ楽しみ!!!
てか、予告で霧矢さん、冬橋さんに殴られてたよね、、仲間割れ?
おれ、こいつも埋めときますか!っていうのみたいんだけど、いつっすかぁあ!?
コメント
6件
確かにあの場面いつだろうね?もうすぐ最終回なのになぁ
初コメ失礼m(_ _)m リクエストなんですが、霧矢が女体化して合六とか海江田に可愛がられるのをたまたま見た義堂と冬橋が見たいなぁって。 急なリクエストすみませんでした🙇♀️

軽く見えて信頼関係が深くて好きです😘 リクエストまだ大丈夫でしょうか?もし大丈夫だったら霧矢さん愛され?で合六さんにもお気に入りでみたいな暗いというよりはほわほわ?な甘めな感じでお願いしたいです🙏 長文失礼しました!