TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
主催者が参加した

主催者が参加した

「主催者が参加した」のメインビジュアル

1

主催者が参加するという謎です

♥

55

2023年04月15日

シェアするシェアする
報告する

主催者が参加していくぅ〜!(は???)

いやぁ、さ?

みんなに描いて貰ってそれではい、君これねってやんのなんか誰目線でやってんねん!ってなるやん?

だから折角なら主催者はこういうの描いたよっていうのあげようかなって!





画像

(横向き失礼)


数十分で描いたやつだから手抜き!ごめん!

なんて言うかね?

海岸沿い?で座って「夕日綺麗だな〜」ってやつ描きたくなっちゃって、まぁこれしかねぇわ

ってなったよねw

色塗りもせずに適当に投稿するって主催者どうなってんねんっ!って思った人は是非是非!いいねおねがーい!(は?)


まぁ主催者も出したっちゅうことで!

ほかのしゅわしゅわなイラスト楽しみにしてまーす!


ばいばーい( ・ω・)/

loading

この作品はいかがでしたか?

55

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store