テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
33
草@おまめ愛好家
15
コメント
5件
いやもう、冒頭の「今日は命日かしらね」で一気に引き込まれましたよ……!ガチャで一発当てると「今日死ぬの?」って思う感覚、めちゃくちゃわかります(笑)。しかも無課金で、しかも今まで爆死続きだった反動がここで来た感じ、運のバランスってあるんだなあとしみじみ。犬魔、スペカの声いいですよね。これから愛でていく宣言、応援してます!
今日は命日かしらね。
今、ロスワってイベントしてるじゃないですか。
愛と友情のMチームって言うイベントを、
それのゲストでね、犬魔がいたんですよ。
それで使ってたら、
犬魔、スペルカードの声良すぎじゃね、?
って思って使いたくなったんですよ、
そんな簡単に当たるわけないよなぁ、と思い、犬魔ガチャを一回引いたんですよ。
するとキャラ2人……
ん?いや、まぁすり抜けも……とか思ってた時、
何故か一発で来てくれたんですよ。
出て来た時僕は思いましたよ。
「……今日死ぬの?」
って、
だってさ、ライブ妖夢ガチャで散々爆死した僕がですよ。
一発で来るなんて思いもしないしありもしないじゃないですか、
ただでさえ今黒こいしでも爆死している僕が、
一発で当たるなんてね、誰も思わないんですよ、
あ、ちなみに無課金です。
やっぱり…爆死した分変なところで運はいいんだなぁ、
って思いましたね。
これから犬魔愛でていきます。
以上明日死ぬかも報告でした。