TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
曲パロォ(ノベルのみ)

曲パロォ(ノベルのみ)

「曲パロォ(ノベルのみ)」のメインビジュアル

1

あとのまつり 一番

♥

205

2023年10月25日

シェアするシェアする
報告する

注意注意⚠️解釈は確定で違います

水商売?をモチーフにした曲らしいのですが

僕は無異能の子をモチーフにしてます

これ一応モチーフの世界線があるのですが前垢なのでやめときます

飽きた時に言うって決めたので

まだこのひらがなのやつの雰囲気楽しんでるので〜では

スタート


惨めだ、あゝ 惨めだ

「この気持ちアンタにわかる?」

惨めだ、あゝ 惨めだ

「夢が見たけりゃ銭がいるのな笑」

演劇見たいな目も当てられない悲惨な貧乏だったら

「あぁ、脚色でもして稼げたのになぁ…」

喰うに困んない程度じゃどうにも

助けてくれるアテもないな

惨めだ。あゝ 惨めだ

なんでも売るわ青でも春でも、時間さえ売れば。

青春を暴力で、仕事で埋め尽くせば

「金を貰えるんでしょう?」

惨めだ…あゝ 惨めだ

下品な色で顔を照らした

悲しい顔は上手く書けないのに

「ねぇ、お願いします…」

媚びた笑顔は上手くなんの笑

褒められる様な純粋売って

恥ずべき”穢れ”つくるの

“同情”するなら金をくれ

「それがいちばんの救いの手」

“尊敬”するなら金をくれ

「誠意は態度より金額で」

示せ

「”温かいご飯¿?“があればいい」

「”温かい布団¿?“があればいい」

「”温かい家族¿?“が居ればって…」

ソレ

「いくら払えば買えるの…?」

『…なんだ、無異能か…いらねーw』

『なwしかも見窄らしい…家に入れたくもねぇ』

“無力体験版”供の癖に偉そうに品定めしてんだ

“ビタ一文”も

「私にくれないし」


~next(二番最後) ♡…10

曲パロォ(ノベルのみ)

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

205

コメント

1

ユーザー

続き書きます、時間かかるかもですが

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;