テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
最近体重を測ったんだよ、毎日高校に自転車通学行き帰り約2時間で痩せてるともったらさ、僕この際ちょっと言うけど割とちゃんと重い方なんだようん、詳しくは言えないけど。
その重いけどぴったりでなんとも言えない気分になった
おつえる〜
コメント
2件
お菓子美味しい
おつえる〜!第101話、タイトルの「ごはんおいしい」からゆるっとした空気を感じてたけど、自転車通学で痩せてるって言われたエピソード、なんかわかる気がするわ。運動してるのに体重が減らないっていう絶妙なバランス、むしろ健康的で良いんじゃない?「重いけどぴったり」っていう表現が妙にしっくり来て、ほっこりしたよ。ごはんも美味しく食べてる感じが伝わってきて、それだけで元気もらえるエピソードだった!
#日記
はるちよ
71