TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
生存確認 と お知らせ ‪🫶🏻‪

生存確認 と お知らせ ‪🫶🏻‪

「生存確認 と お知らせ ‪🫶🏻‪」のメインビジュアル

1

生存確認 と お知らせ ‪🫶🏻‪

♥

10

2024年03月16日

シェアするシェアする
報告する

みんな こんにーご ッッッ ☆


おぷ に こもってる あたし だよ 😆😆


でも おぷ卒 しようかな とか 考え中 🤔


てか 界隈卒 したいんだよね 😫


じゅじゅ とか ついすて とか ぶんすと とか さ ?? 見てるけど 追い付いてないの 😭😭


てか らいと の 歌枠 が 苦手 すぎて 泣いてる 。


最近 は 。はら とか あるから 。 使わない けど あたし 。 大好き なんだけど 萎え ゞ


お知らせ なんだけど ね ? あたし 作品 整理 しようと 思って !!!


前と 書き方 変えた から 書きづらいん だよね !!!!!!! 


てことで 何個か 消すよ 😘😘


書き直しは するから ね たぶん 🙄


以上 生存確認 と お知らせ でした ぱちぱち !!!

この作品はいかがでしたか?

10

コメント

3

ユーザー

文ストハマった??????????????????????

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
;