TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
BL最高な件

BL最高な件

「BL最高な件」のメインビジュアル

1

第1話

♥

100

2022年10月01日

シェアするシェアする
報告する

皆様ァ


私今、、、、、


口角が天井に突き刺さる寸前でございますm(*_ _)m

ちょっと今BLを見ていてですねぇ( ◜▿◝ )


そのBLがですねぇ

私BLはアニメか漫画とかしか興味がなかったんですけどドラマにも興味が出てきてですね( ◜꒳◝ )

今それを見ていてですねぇ(⸝⸝⸝・᷄ω・᷅⸝⸝⸝)


そのタイドラマ?を見てみるんでぅぅぅぁああ”あ”あ”


まじ最高すぎるんですぅぅぅ(´;ω;`)


しかも2人とも美男なんですぅぅぅ

好きすぎてまじありがとうございますって感じなんですぅぅぅああああああああ


今見てるんですけど、、、、、


今その2人がききききききききききいききききききききききききききききききき((いい加減にせえ


( ˙˘˙ )


キスしました。


((((((((((((まって最高すぎてまじ口角宇宙行くからまじ助けてぇぇぇええええ!!!!!!!



まじ私毎回手で口をオサエテマスゥゥゥヴ

じゃなきゃまじどんだけにやけても足りないんですぅぅぅああああああああ


まじら最高すぎて死ぬぅぅぅぅぅ!!!!!


まじ全世界の腐女子普段氏と一緒に鑑賞したい気分あははは母母母母母母は((((((は???



まぁそれだけの話ですぅぅぅう!!、、、


((((((((((((((((((この時まじヤバいテンションなんで誤字まくってるんですがご了承くださいm(_ _)m

loading

この作品はいかがでしたか?

100

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store