テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
コメント
10件
うん、、ww 「れ」だけは触れないでおこう(僕は最初っから察しております)
こんばんは…!熊握です…!
澪斗さんのやっていた予測変換のやつ…やってきます…!
一応許可取っています…!
あ あの
い 一応
う 受け
え 絵
お お願い
か 活動
き 汚い
く 熊
け 系
こ 今
さ さん
し 死
す 水泳
せ 攻め
そ 創作
た タメ
ち 中国語
つ 続き
て テラ
と 投稿
な 名前
に 苦手
ぬ 抜け
ね ねむろ
の 脳
は 配信
ひ 光
ふ 腐男子
へ 平気
ほ 本当
ま 抹茶
み 身
む 無理
め 目指して
も 物
や 矢
ゆ 夢
よ よろしく
ら ライブ
り リスカ
る 留守
れ 澪斗
ろ 廊下
わ 和
を ヲタク
ん んで
でした…!意外にやばいのしかなかったです…
皆さんもやってみてください…!
それでは…さようなら…?