テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
275
58
コメント
2件
店長、良い味出してて好きです もちろん、2人の雰囲気も柔らかくていいですね まさこさんでも、💛さんでもどっちも同じ人だからって、丸ごと好きって感じでキュンとしました
読んだよ〜〜っ🥀🖤 もうね、店長の「付き合うの?」からの流れ、しんどすぎて埋まった……「心配だし」「ダメ?」の勇斗くん反則すぎるでしょ😭💘 仁人が「そう言われたの初めて」って笑ったとこ、すごく刺さった。勇斗くんの「仁人は仁人じゃん」っていう言葉がこの物語の全てだと思う。藍月。さん、感情の描き方がほんとに繊細で泣ける🤍