テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
松下一成
27
松下一成
3
#1分で読める
松下一成
42
60
コメント
0件
👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!
バレンタインだろうがなんだろうが私はチョコを食うことができない。
皆さん忘れているでしょうが僕はクローン病です。チョコは厳禁です。
😭😭😭
実はこういう絵文字は大嫌いである。
腹が立つ。
バレンタインでチョコを貰ったらすぐその場で食べて感謝を述べる輩がおるらしい。
私は多分食べれるとしても勿体無くて神棚に奉納すると思う。
なんだ新種の新興宗教みたいだな。