TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

タイトル、作家名、タグで検索

テラーノベル(Teller Novel)
シェアするシェアする
報告する

深澤side



俺は深澤辰哉。大学1年生。

俺には大好きな彼女がいる。それは阿部亮平という子。

今は高校3年生。


俺が2年生の時、阿部ちゃんから告白してくれて付き合った。

それからずーっと恋人で仲良し。


けど最近、阿部ちゃんに会えていない。

それは、俺の大学が忙しくなってしまったから。


💜「…あー、阿部ちゃん何してるんだろ…」


携帯を確認すると、阿部ちゃんから連絡が来ていた。


『辰哉、大学お疲れ様。今日の夜、会える?』


💜「…今日!?」


驚き過ぎて、声に出てしまった。

周りが、じっと俺を見てくる。


💜「…やべ、」


俺は慌てて口を手で塞いだ。


💙「何、彼女?笑」

💜「んぇ、あぁうん、わら」


こいつは同じ大学で隣の席の渡辺翔太。

こいつにも年下彼女が居るらしい。


💙「何々、デートのお誘いかなんか?」

💜「んはっ、そーなのよ、!」

💙「…いーな、良かったじゃん、」

💜「へへ、そっちは?」

💙「大会近いからしばらく会えないってさ。」

「寂し過ぎて泣きそう……」

💜「ありゃりゃ、それはどんまい…」


翔太の彼女さんは、陸上部に入っているらしい。

夏なんかは、夏季大会で会えないみたいだ。


💙「…はぁ、寂しい…」

💜「まぁ、俺も会うの久しぶりだよ?」


そんな俺の彼女は、俺の跡を継いで風紀委員長になった。

だから、委員会なんかで会えない事が多い。


💙「楽しんでこいよ…」

💜「んは、はーい。わら」


翔太とそんな会話をして、別れた。

俺は駆け足で駅に向かう。


💜「(…阿部ちゃんは〜、まだ来てないか。)」

『…辰哉、!』


聞き覚えのある声がして、そちらの方に視線を向ける。


💚『大学、お疲れ様…!』

💜「…阿部ちゃん、!」

💚『んふ、会えるの楽しみでちょっと早く来ちゃった、』


俺は思わず、阿部ちゃんを抱き締めた。


💚『んわっ、どうしたの…?』

💜「あべちゃんだぁ、!」

💚『何訳わかんないこと言ってんの?俺だよ、笑』

💜「阿部ちゃんっ、好きだよっ、」

💚『んふっ、俺も好きっ、!』


柔らかく微笑む阿部ちゃんに、そっと口付けをした。


💚『ばかっ、ここ外だよ…?』

💜「やべ、ごめん。したくなっちゃった…」

💚『もう、まぁいいけど…』


阿部ちゃんは頬を膨らますと、またにこっと微笑んだ。


💜「…あ、そういえばさ、」

「阿部ちゃん、なんで今日の夜だった?」

💚『うーんとね、実は、さ…』


阿部ちゃんは少し恥ずかしそうにしながら、耳打ちをしてきた。


💚『…俺を辰哉のお嫁さんにしてほしい、です…』

💜「っ…!」


阿部ちゃんは、耳まで真っ赤にしながら顔を下に俯かせる。


💚『ずっと、思ってたんだ…』

『…辰哉のお嫁さんになりたい、って…』

💜「…なにそれ、めっちゃ可愛いじゃん…」

💚『だってお嫁さんになったら、深澤って苗字お揃いだし、』

『辰哉に美味しい料理作ってあげられるでしょ?』

💜「…んは、そうだね。」

💚『そしたら、寂しくなることもないかな、って…』

💜「阿部ちゃん、天才だね!わら」

💚『…天才、まぁね?』


首を傾げて、俺を見つめる。

可愛い阿部ちゃんに、俺は微笑みかける。


💜「じゃあ、阿部ちゃんが卒業したら結婚しよっか。」

💚『……うんっ、!』


嬉しそうに微笑む阿部ちゃんを愛おしく思う。



ずっと愛させてください、

―――愛しい人。











ここまで来たら、最後はもうあれしかない。(

ということで、次で最終回です。



3話⇒永遠の愛を誓う



です、お楽しみに!(

起きたら出すので、待っててください。

執拗い先輩と塩対応な後輩。

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

153

loading
チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store