テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
20
1,960
1,628
2,584
みんな地震大丈夫?
まぁ俺は、神奈川県民だけど大丈夫だよ!
下校中にあったからなー
でも分からなかったな
震源地の近くの人とか津波がきそうな人は、気おつけてね
主が住んでる場所は、津波が来ない
だって海から高さが200メートル以上高いからっていうことでおつかな!
コメント
4件
私は関西だけど大丈夫!
かなでさん、こんにちは!第7話読みましたよ〜。地震の安否確認、優しいですね。下校中に地震に遭ったんですね、びっくりしたでしょう。でも無事で何よりです。震源地近くの方や津波への気遣いもあって、かなでさんの人柄がにじみ出てる回だなあと思いました。海抜200メートル以上って確かに安心ですね!また続き楽しみにしてますね🌷