テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
緑星ふうま
201
アイディアが浮かばないだと?!
ぴえん
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
kz視点
夜道
kz ~~♪
kz よし、買い物済んだし帰るか~
??? あの子から良い匂いがする♡
??? 血吸わせてくれないかな~♡
??? まっ、聞いてみれば分かるか♡
??? あの、すみません
kz ん?どうしました?
??? お腹がすいてしまって、
kz あ~、すみません
kz 今運悪く食べ物を持ってなくて、
kz 家に帰ればあるんですが、
??? いえ、私が欲しいのは
??? あなたの血です♡
kz へ?
kz いや、何の冗談ですか?💦
??? あなた、吸血鬼知らないんですか?
kz いえ、知ってますけど、
kz まさか、貴方?!
??? はい、そうです
syu 上級吸血鬼syuです
kz 吸血鬼が何の用ですか?(恐怖
syu さっき言ったじゃないですか
syu 貴方の血が欲しいっと
kz そんな、俺の血なんて美味しくないですよ (恐怖
syu でも、貴方からとても良い匂いがしまして
syu しかも、可愛い♡
kz んな、可愛い?
syu 決めました!
kz 何を、?
syu 貴方を私のいや、俺のお嫁さんにします!
kz はぁ?!
kz 無理無理無理無理、いやだ
syu なら、無理矢理やるしかないですね
kz 無理矢理やる?何を?
syu 貴方を無理矢理堕とすんです♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
投稿遅くなりました
まぁ、理由がありまして
話すと長くなるので言いませんが
明日はこれのRをだします
つまり続きです
rmfu好きの皆さん安心してください
これの、rmfu版もだします
まぁ、とりあえず
皆さん乙カレー
コメント
5件
ありがとう我が友よ(?) Syukzだけでも十分なのに……rmfu版も?!your𝔾𝕠𝕕?!
ええええええ///♡!? 好きです///♡✨ありがとうございます///♡😇 rmfu版も出してくれるなんて、神ですね///♡‼️ 本当にありがとうございます///♡😇
いやー、冒頭の「ぴえん」からのいきなり吸血鬼プロポーズ、ギャップがすごすぎて笑いました(笑)。 「あなたの血が欲しい」からの「お嫁さんにします」って、ホラーかと思いきや急転直下のラブコメ展開。kzさんの「無理無理無理無理」がもう必死で可愛い…。 上級吸血鬼syuさんの「堕とすんです♡」のノリが軽くてかっこよくて、これからの攻防が楽しみです。 rmfu版やR版の予告も気になりますね!続きを楽しみにしてます。