TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する


「「怪しい……」」


二人から、じとーっと見つめられて、「ああ、もうー!」と、私は観念したように言い放った。


「わかった、言うって! えーっと……食事を一緒にしたら、その……チーフって、普段はクールなのに、ちょっと可愛いようなところもあるんだな……なんて、思っちゃったりしたって言うか……」


リコのオムライスを見つめて、『なんだか食べるのが、かわいそうになるな』だなんて、照れながら呟いていたチーフのことが思い出されると、またドキドキとしてきて、なんとか胸の動悸を押しとどめようとして、しどろもどろになりつつ話した。


「ふぅーん。食事しただけで?」


私の必死の言い訳にも、優秀すぎる捜査官のアミは、まったく流されてはくれないみたいで……。


「う、うん。だって、チーフと二人っきりで食事したのとか、初めてだったし」


なんとか信じてもらおうとして続けた言葉で、私は逆に墓穴を掘る羽目になった……。


「初めて二人で食事をして、つまりは好きになっちゃったってことでいいの?」


エミからあまりにストレートに痛いところを突かれて、私はまたも口に残っていたビールを吹いてしまいそうにもなった。

クールな上司の秘密の顔は、甘々溺愛彼氏⁉

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

25

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚