TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
kn主役パロ

一覧ページ

「kn主役パロ」のメインビジュアル

kn主役パロ

3 - 絆は6色

♥

21

2023年06月13日

シェアするシェアする
報告する



本人様関係無し


nmmn物語です


なんでもありな方のみ↓↓↓


























きんとき視点



🐼 きんとき〜ッ!


📕 きんときッ!


🦈 きんときッ?


🙂 きんとき


👓 きんときッー!



5色の仲間が俺の名前を呼ぶ


水色、赤色、緑色、紫色、黄色


その色を混ぜたらどんな色になるんだろう


きっと、それぞれの良さが引き立っていい色に

なるんだろうか


だけどそこに青色の俺が入ったら


きっと …ッ


きっト、、


きット?◆















スマイル視点



🐼 あ、スマイル、おはよーッ


🙂 ん、おはよ、


📕 みんな元気ないねぇ〜ッ笑


🦈 当たり前だろッ、!!


👓 なんでそんなにへらへらしてられるんだよッ!!


📕 えッ、


🙂 やめろよ。ぶるーくだって、彼だってきっとこんな俺達は見て欲しくない。


🐼 スマイルの言う通りだよ。居なくなった彼を探す為に必死なのはわかる。だけどイライラするのはそれとこれとは別だよ。


📕 なかむ、スマイル、…ッ


🦈 …ごめん、ぶるーく、おれッ、

そんなつもりじゃ、ッ、( ポロ


📕 だいじょぶだよッ?笑 気にしないで


👓 ごめん …ッ


📕 …ねねッ!今日は気晴らしに買い物にでも行かない?


📕 ずっと考えてても分からなくなる一方だよ たまには気分転換も大事だって言うでしょ?


🐼 … 俺は賛成だよ。糖分不足、笑


🙂 …俺も


🦈 …おれも、ッ


👓 じゃあ、行くか、ッ


📕 も〜、折角の気分転換なんだから!!明るく行こッ?


🐼 そうだなッ、笑 さー、クレープ何個食べようかな〜


🦈 最高5個な?


🐼 えぇ!!無理無理!!!


👓 ガムシロでも飲んでろッ?笑


🐼 クレープの方が美味しいよ〜


🙂 ピコピコ


👓 何してんの?早く行くぞ?


🙂 あ、あぁ悪い …ッ


👓 …ッ なに、隠し事?


🙂 んな訳ないだろ欲しい本忘れたから調べてただけだ


👓 相変わらずスマイルって感じだな 笑


🙂 どーゆう意味だよ笑



嘘が1個。


増えたネ◆


彼 … いつも爽やかで、怒ると怖くて、、


そんな優しい彼、


きんとき …ッ

























night














🙂 … ここで合ってるのか?



俺は


彼にここに来い


と言われた



? 来てくれたんだ


🙂 そりゃあな …ッ。


? みんなはどんな感じ?


🙂 お前を探すために毎日毎日お疲れだよ


? ふーん、


🙂 それで、何の用だ? きんとき


🎤 用って言うか、、お願い?


🙂 …


🎤 俺はもうあそこには戻れないよ


🙂 …理由はッ?


🎤 んー、元々嫌いだったから かなぁ、笑


🙂 ほう?


🎤 なかむもさ、ぶるーくも、シャークんも、きりやんも、スマイルも、みんなみんな大嫌いだったよ 笑


🙂 …


🎤 みんな俺よりも輝いててさぁ、、皆といると俺がもっと嫌いになるんだよね、笑


🎤 俺も、みんなの事ッ … 好きだったけど… ね?


🎤 いつも間にか嫌いに…ッなってた。



彼の声は震えていた


何かに怯えてるような


何かを諦めているかのような


いや、きっと


全てを諦めているのだろう。



🙂 …お前がそう思うのも勝手だが、今から俺が話すことも、俺の勝手だ。頭の隅にでも入れておけ


🎤 … うん。


🙂 きんとき。俺はお前を嫌いだとは思っていない。もちろんみんなも、お前が嫌いでもな。


🙂 俺からしたらお前も輝いて見えてた。逆に…ッ


🙂 俺もお前が嫌いだった。


🎤 えッ、


🙂 お前は器用だから、俺なんかと違ってなんでも出来る。運動も勉強も友情関係もコミュニケーション能力も全て、全て揃っていたんだ。俺はお前が羨ましくて、、妬んだ。


🎤 そんな、ッ…!!


🙂 俺らを纏めてくれたのはなかむだけど、それを裏で支えてくれてたのはいつもお前だった


🎤 ……ッ!!












きんとき視点





なんでスマイルがあそこまで俺を褒めてくれるのか


わからない


だけど



🎤 おまえの方がッ … すごいのにッッ 、ポロ



俺はスマイルの言葉に涙を流してしまった


冷たいけど暖かくて、


温もりのある言葉



🙂 これは俺の意見だからな


🎤 …うん、ッ ポロ



なんでこんな事で消えたくなろうなんて

思ったんだろうって


なんでこんな事で怯えてたんだろうって


みんな、最初は好きで好きで好きで大好きだった


俺は嫌いになったと思ってた


だけど、それはただの嫉み、寂しさ、いや



🎤 置いてかれるのが怖かった …のかな、ッポロ笑


🙂 …さぁな。


🎤 … みんなと、また楽しくやっていけるのかな、


🎤 おれ、みんなに迷惑かけたのに戻ってきたのかよって思われないかな …?ポロ


🎤 おれ、おれッ …ポロ



口から出る言葉は自分でブレーキを踏めなかった


ノンストップで、スマイルにずっと話しかけた




🙂 大丈夫 … 絶対大丈夫だ。



ってずっと言ってくれてたスマイル。


少し微笑んで俺を安心させようとしてくれる彼のさりげない優しさ



🎤 俺、戻ってみるよ …ッ



俺は彼ともっと居たいって、


もっとみんなと過ごしたいっていつの間にか思ってた













次の日__





🎤 お、おはよ …ッ 、


🐼 え、あ、き、きんとき、!?


📕 …!きんさん、!


👓 きんとき、


🦈 きんとき、!?


🐼 きんとき、きんときーッ!!ポロ( ぎゅっ


🎤 おわッ、、


🎤 んもー、泣かないでよッ!なかむ、笑


🐼 だってぇー、だってぇッー!ポロ


🦈 お前どこいってたんだよ、!


👓 とにかく無事でよかった、、


📕 …おかえり。きんさん、


🎤 うん。ただいま…ッ!


🙂 ふっ、よかったな。笑




























END___

この作品はいかがでしたか?

21

コメント

0

👏 最初のコメントを書いて作者に喜んでもらおう!

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚