TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
シェアするシェアする
報告する

ほくとくんメンバーに狙われてます

『ほくと』「たいが」{じゅり}〖じぇしー〗〈しんたろう〉[ゆうご]



『じゅり、』

ぎゅー、


{なんだよっ!離れろ!}


〖ほくちゃんかあいいー!!〗



「んふ、笑」



〈実は嬉しいんでしょ?じゅりツンデレー!〉



[ほくとかわいー、俺は?]



『こーち!』

ぎゅ


[んは、きたー笑]ぽんぽん


『やっぱこーちだ、』


[ねぇ、ほくとじゅりが睨んでくる]


『ん、?ほんとだ。』


{やっぱほくときて}



『へーい』

ぎゅ、



{だめ、、やっぱこーちんとこ}



『なんだよ、笑』


{あーもう、やばいかわいいかわいい。}



『怖いよ、笑』


『じゅりに引っ付いとこ。』


{え、?俺いつか北斗に襲いかかるよ?}


「えっ、?!」


〖あらまぁ、きょもほくぅ~☝🏻〗


[本当はたいがが1番我慢してる説出てきた。]



〈でも俺がほくとを守るんだよね??〉


『え、俺狙われてる?』


「狙っちゃ悪い?」


{好きな人狙って何が悪い。}


〈あらだいたーん!〉


〖ほくちゃん戸惑ってるー!!〗


『そりゃ戸惑うでしょ、笑』


[かわいいー!]


『てか、その目やめて?獲物狙ってるような目を怖いから、』





『え、ねー、聞いてる?』


『俺不憫、聞いてくれない!』




『もうSnowManの楽屋行く!』


「ねぇ、北斗?」


『ぎゃ?!』


「んふ、笑」


『なに、』


「俺が相手してあげる~」


「俺の髪結んで?あ、でもゴムないや聞いてきてくんない?」


『分かったよ、』





『ねぇー、みんな、?』


{んぁ、?}


〖ほくちゃんどーした?〗


〈なぁーに?〉


[ん?]


『ゴム貸してください、』


{はっ、?!}


〈んん??なんですか?〉


[ゴムってあれだよね、]


〖あの、?〗


『持ってない、?京本に頼まれたんだけど、』


{先越された、、}


〖抜け駆けはだめだろ~〗


〈俺でしょ、、〉


[たいが良くも、、]



『、?』


『じゃ、買ってくる』


{は!!ダメだろ!勘違いされるぞ!}


『あの、~髪ゴムを、、』


[あ~、そっちね、]失笑


{ほんとうに勘違いしてた、}


〖ほくちゃん紛らわしーよ!AHAHAw〗


〈ねぇ、最初にせっくすするなら誰とする?〉


『な”っ、』


{気になる、}


「ほーくと、なんのはなし?」


『あ、京本、』


〈たいがこれ、〉


「ん、?」



[長い付き合いだし、俺だよねー?]


〖いやいや、俺だよ!〗


「教えて?」


『きょぅもと、』


「やっぱり~」

「一時期俺の事好きだったもんね~!」


『そーだよ、、』


『んも、、京本ゴムっ!』


「はいはい、笑」



『んむ、、』口にゴムを咥えてる



[ほくと女の子じゃん、]


〖ほくちゃん美人!〗


〈やば、、綺麗、〉


{やば、今やばい、俺勃っちゃってる、}


『できたよ、』


{てか、そのゴム俺のじゃんえ、うれし。}


「ん、ありがと」


〖やっぱり、きょもほくぅ~☝🏻〗


[なんだよそれ。]






loading

この作品はいかがでしたか?

1,033

コメント

4

ユーザー

めちゃめちゃ可愛い めちゃめちゃ最高

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚