TellerNovel

テラーノベル

アプリでサクサク楽しめる

テラーノベル(Teller Novel)

タイトル、作家名、タグで検索

ストーリーを書く

テラーノベルの小説コンテスト 第3回テノコン 2024年7月1日〜9月30日まで
ここに記す    貴方へ  〜フォロワーさんへ〜

一覧ページ

「ここに記す    貴方へ  〜フォロワーさんへ〜」のメインビジュアル

ここに記す 貴方へ 〜フォロワーさんへ〜

1 - 第1話 ののさん ぴすたちをさん 藤井さん

♥

52

2024年06月02日

シェアするシェアする
報告する

ちょっと謝罪します雑談部屋の方でミセスに当てはめると言いましたが難しいのでお手紙形式で書かせていただきます。今回は最近よく関わらせていただいてる方や私が一方的に好いてる方に書かせていただきますなので関わりが増えるにつれお手紙の数は増えて行きますそれと勝手にお名前出させていただきますご了承ください

目次的なあれ

ののさん

藤井さん

ぴすたちをさん









ののさんへ

まず仲良くしてくれてありがとう!最初はお猿さんからだったよねそこから仲良くさせてもらって無事お猿仲間になったねさらにののちゃんの作品に顔出したら返信してくれて私のコメ欄にも来てくれて面白いコメント残してくれてしかもノリがよくて最高だよ!創る作品も好みのものばっかだし良いネッ友を持ったなって思ってるよこれからも作者と読者って言う関係じゃなくてお猿仲間兼ネッ友でいてくれたら嬉しいな!







藤井さんへ

これは一方的な感じなんだけどいつも素敵な作品をありがとう!しかもただの作者って言うだけじゃなくて人間らしい弱いところって言うかあまり人に相談できないようなことも雑談部屋に書いてくれてありがとう!どんなすごい作品をかける人でもしっかり人間なんだって私も安心できるし嬉しいなって思うよ!ほんとに一方的だから迷惑だなって思ってくれて構わないけど読んでくれたら嬉しいな






ぴすたちをさんへ

ぴすたちをさんに対しても一方的な思いにはなっちゃうけど届いてたら嬉しいないつも素敵な作品を届けてくれてありがとう!自分のことをあまり言わないからしっかりとした人間性っていうのを分からないけど素晴らしい人間なのは分かるすごいキモイ事言うともっと自分のこと喋ってくれたりしてくれてもいいんだよ?でもほんとに作品には毎日癒されてるよ ありがとう!





死ぬみたいになってるけど生きてるしむしろしぶとく100年後まで生きてやるからね?

ここに記す 貴方へ 〜フォロワーさんへ〜

作品ページ作品ページ
次の話を読む

この作品はいかがでしたか?

52

コメント

3

ユーザー

あらあらそんなこと思ってくれてたのね!?嬉しい🥹 作品も褒めてくれてありがとう!! こちらもぜひ仲良くさせてね〜!!😭

ユーザー

いぎいぎいぎいぎ😭(?) 泣いちゃうじゃねぇか😭やめろよ😭いやもう泣いてるんやけど まじでさ、かなのおかげで元気でいられるし笑顔でいられるしで最高っすよ!!!!ありがとうはこっちのセリフ!!!!まじでいつもありがとね、これからも猿仲間兼ネッ友としてよろしくお願い頼んます!!!

ユーザー

わ〜、、😭😭 全然一方的なんかじゃないよ〜、😭 私も大好きでたくさん関わりたいなって思ってるよ🥹💞 かなちゃんがなんでも話していいよって言ってくれたのほんとに救われたよ! 作品のこともたくさん褒めてくれてめちゃくちゃ嬉しい、、🥺🥺 こんな素敵なお手紙ありがとう✉💕 大好きだよっ🫶🏻🫶🏻

チャット小説はテラーノベルアプリをインストール
テラーノベルのスクリーンショット
テラーノベル

電車の中でも寝る前のベッドの中でもサクサク快適に。
もっと読みたい!がどんどんみつかる。
「読んで」「書いて」毎日が楽しくなる小説アプリをダウンロードしよう。

Apple StoreGoogle Play Store
本棚

ホーム

本棚

検索

ストーリーを書く
本棚

通知

本棚

本棚