テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#ダンジョン
大正
4,335
中央区役所前で
幼稚園バスを降りて。
江戸川区のスタバに
出勤するミミとひめ。
本日のランチは
プディングルスとじゃがりこようう。
しあわせバター醤油に
ハッピー気分を誘われて。
ライスもおかわり自由ようう。
朝の仕込みを済ませた
ミニーブも。接客に参加するのだった。
コメント
1件
ひでおさん、第21話読みました! 「ちゅう」というタイトルからしてほのぼの感が伝わってきますね。幼稚園バスを降りてからのミミさんとひめさんのスタバ出勤、プディングルスとじゃがりこおにぎり(?)の組み合わせに「しあわせバター醤油」ときたら、もうハッピー気分がお腹いっぱいになりそうです。ミニーブさんが接客に参加って、どんな接客なのか気になります〜。短い中にも日常の温かさがぎゅっと詰まっていて、読んでいてほっこりしました!