テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
#文スト
パピコォォォ
34,367
121
あの~、質問があって…
ハピエンとバトエン両方作ろうと思ってるんですけど
どっち先に書いてほしいとかありますか??
ハッピーエンドが良かったら 1
バットエンドが良かったら 2
のコメントにいいねしてください!
よろしくお願いしますm(_ _)m
コメント
2件
2 バットエンド
1 ハッピーエンド