テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
はいどーも夏目です!!
次回で最終回にしようかな…?今回はハートの制限つけます!…まぁ、最終回前は毎回するんですけどね。
余談なんですが、僕のこと尊敬してくれている方が結構多くて感動しました…!🥹
僕もプロフ?アカウントの下の自己紹介するところみたいなのがあるじゃないですか。そこに尊敬様たちの名前を書いてるんですよ。
あぁ言うところに僕の名前書かれているのをみて、ワァ…って声出しちゃいました☆
実は友達にファンアート描いてくれた子がいて、もうすっごく嬉しくて食べました☆(?)
はい、前置きが長くなりましたが本編どうぞ!
純粋な幸せです
ソ連…?Side
目が覚めると、そこには日帝がいた。俺は愛おしそうに日帝を見つめ、抱きしめた。
「…おはよ…日帝。」
『…ッ!』
俺が日帝を抱きしめた瞬間、日帝はぽろぽろと泣き始めた。よほど、俺が離れていくのが怖かったんだろうな。しかし、体は日帝を甘やかす。
日帝の唇に、そっとキスを落とした。
『っあ…それ…ん…』
うるうるな瞳が俺を射抜く。日帝の目には、俺しか映っていない。
あぁ、愛おしい。愛おしくてたまらない。
俺はこんな子を怖がらせてしまったのか。もう絶対に逃げない。一生、誰にも邪魔されないところで愛してやる。
「…もう逃げない。大好きだ。日帝…♡」
『うっ…俺も…だ…大好き、だから…もう…離れないで…ッくれっ…』
ぐすぐすと日帝は泣きながら、俺の肩に顔を埋める。俺は色々とでかく、身長もでかいし体格も日帝よりいい。そんな体で、日帝の小柄な体をさらに強く、ぎゅっと抱きしめなおす。
華奢な日帝の体は、力を入れすぎると壊れてしまいそうだった。あぁ、小さくて可愛い。
ずっとうるうるしている日帝の瞳を、じっと見つめた。日帝の目には、俺しか映っていない。何回も、何回もその言葉を心の中で唱える。
それくらい、俺を見てくれることが嬉しかった。
日帝の軍帽を取り、猫耳がぴょこんと飛び出てくる。…片方、ぼろぼろじゃないか。やさしくなでてやらないとな。
『っん…?ソ連…そこ、ちょっとくすぐったいぞ…』
相変わらずなツンデレだな…本当は嬉しいくせに。尻尾が嬉しそうに俺の手首にすり寄ってくる。尻尾だけは素直だな♡
しかし、ずっと気になっていた。まだ日帝の右手首が直っていない。俺たちは人間ではなく、カントリーヒューマンズという国の化身だ。だから、すぐに治るはずなのだが…
…そうか。薬をやってたな、日帝は。そのせいか。仕方ない。手首がなくても、俺はそんな日帝を愛せる。なんなら、日帝は利き手が使えなくなったため俺が世話できる。
最高じゃないか…
ソ連Side
なんだこれ。体が言うことを聞かず、体が勝手に動く。気持ち悪い。
俺は真っ暗なところに閉じ込められ、ただただ目の前に映るものを見つめる。俺が俺じゃないみたいだ。体が熱い。
俺は日帝を好きだなんて思ってない。…思ってないはずだ。それなのに、日帝が潤んだ目で俺を見てくる度にドキドキする。
俺はそんな感情に蓋をし、瞼も閉じた。
日帝Side
はぁ…♡嬉しい。嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい。たとえ薬だとしても、こんな幸せがあるなら俺はなんだってする。なんなら、もっと薬を飲ませる。
惚れ薬がこんなに効果があるものだなんて知らなかった。それならもっと早く使っておけばよかった。
「…ソ連…大好きだ…」
俺はソ連の肩に顔を埋め、頬をすりすりとさせる。あぁ、最高だ。ソ連の温度、匂い、顔、表情、全てがかっこよくてドキドキしてしまう。
ただ、愛には代償がある。…いや、薬には代償がある。これは薬を使っただけの愛情だ。それも嬉しいが、本当はちゃんと本心で愛してほしい。…まぁ、この1週間で躾ければいい話だが。
1週間後…
惚れ薬の効果が切れ、ソ連が怯えたように俺から後ずさった。
あぁ、どうやらもう恋人ごっこは終わりみたいだ。…あーあ。
まぁ、どうでもいい。心中できれば、それでいい。…それでいいはずだったのに。
本気で愛してほしかった。
次回最終回
ハート10〜
#政治的意図・戦争賛美✖
なすかみ
1,959
10,140
コメント
5件
ぅぅぅぅヒャぁ!(?)むっちゃっめっっっっちゃ尊いッです✨️!!!薬の効果が切れて、ソ連さんが日帝さんをみて後ずさりして、それを見た日帝さんが、あぁ、どうやら恋人ごっこは終わりみたいだ。、、あーあ。って言ってるのが私にぶっ刺さりました!(泣)!!! その後の日帝さんの言葉、まぁ、どうでもいい。心中出来れば、それでいい、、それでいいはずだったのに。本気で愛してほしかったっと言う言葉から
次回で最終回なの悲しいけど、何回も読み返すからOKなり!ここまでソ日帝にハマるなんて思わんかった…_:( _ ́ཫ`):_
うわっ…第6話、重かった……。最初のシーン、ソ連が日帝を抱きしめてるの、優しさと執着が混ざってて凄くドキドキした。でも、薬で操ってるって分かってる日帝の「本気で愛してほしかった」が胸に刺さったよ…。切なすぎる。次が最終回なんだね…最後まで見届けるよ🥀