テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
職業パロの続き!!書きたくなって書いたやつです。
職業パロの方を見なくても楽しめるように作ってあるので安心してください!!
がちゃッ
syu「疲れたぁ〜!」
ベッドin((ぼふっ
ふうはやとお付き合いをすることになってからもう1ヶ月が過ぎた
syu「結局お互い忙しくてほとんど2人の時間取れてないや」
syu「あぁ~~~~~~。ふうはや不足だぁ!!!」
syu「関係がバレてから職場でも堂々と話せなくなちゃったし寂しいなぁ。」
syu「でも明日はお泊まり保育だから気合い入れないと!!」
※お泊まり保育:保育園で友達と一緒にカレーを作ったりおばけ屋敷化した園内からメダルを取ってきたり仲間と協力することの大切さを教える大事な行事です。
syu「明日ふうはやは付き添いとして参加するんだよね…。」
syu「ピコーーン💡」
syu「ふっふっふ。」
syu「いいこと思いついた!!」
_______________
fu「1班さんはしゅうと先生とお米を炊いてね」
fu「2班さんは先生1さんと人参を切ってね」
fu「3班さんは先生2さんジャガイモを切ってね」
fu「それじゃあそれぞれの場所に行ってカレー作り頑張ってください!!」
園児「「「はーーい!」」」
syu「________!」
園児「________?」
syu「______。」
syu「____。」
syu「____________!?」
園児「_____((にぱッ」
syu「_______💦」
_____________
fu「それじゃあみなさん手を合わせてください」
fu「美味しいお夕飯をいただきます!!」
みんな「「「いただきます!!」」」
ガヤガヤ
syu「いただきます!!」
syu「ぱくッ))うっまあい✨!!」
fu「それはよかった(ニコッ」
syu「!?ふうはや先生」
fu「いっぱいあるからじゃんじゃんおかわりしてね」
syu「はい!!」
syu「モクモク))むふふぅ」
ニコニコ
fu(ほんと、美味しそうに食べるね)
__________
fu「さっきお夕飯を作った人たちと一緒にメダル探しをしてもらいます!」
fu「園内には沢山のおばけがいるからみんな気をつけて行ってきてね!」
fu「それじゃあ3班さんから行ってきてください」
園児「「「行ってきます。」」」
syu(ふうはやは最後の1班と一緒に来るはずだからみんなが去った後にちょっかいかけよ!)
<先生おばけ苦手なんだよね。
<ふうはやせんせいにもこわいものあるんだ!
syu(きた!!)
syu「タス……ケテ。」
園児「何か聞こえるよ??」
syu「コッチ”……….キテ」
園児「ここかな??」
syu「い“らッシゃい”」
syu「ご”っちニおいデ?”」
fu「ぎゃああああああああ!!!」
園児「ひぃ”?!!」
syu(ふうはやのほうが反応大きいなw)
fu「みんな!!ホールの方に行こう!!」
園児「うわあぁああん!!!((ポロポロ」
fu「ずっとここにいたらおばけに食べられちゃうよ!」
園児「やだぁ!!(ぽろぽろ」
fu「じゃあ逃げよう!!」
園児たちを連れてホールに向かう
syu(いまだ!!!)
かぷッ♡
fu「ッ”!!?」
ばッ(((しゅうとの方を振り向く
syu「にやッ((あっかんべー」
fu(後で絶対襲う)
_________
寝る時間
fu「それではみなさんおやすみなさい。」
園児「「「おやすみなさい」」」
__1時間後
syu「…….大体寝ましたかね」
fu「そうだね」
syu「それじゃあ俺らもそろそろね…….」
fu「まだ寝かせえよ?」
syu「え、?でも子供たちみんな寝たし…。」
fu「大人がこの時間から寝る必要はないだろ♡」
syu「ぁ…….。」
___途中から
パンッパンッパンッ
syu「ん”……ふぅ//、♡♡ふッ」
fu「声抑えなくていいのに(笑)」
syu「ッ”….♡こんな….♡♡子供たちが寝てる場所で….ぇ//♡♡」
fu「遠いと子供達が夜泣きしたらすぐ対処できないからな♡」
パンッパンッパチュ”ッパチュッ
syu「んぐぅううぅ”……は,ぁ”//♡♡」
パチュ”ッパチュッパチュッ”
syu「この”…..んぁ”」
fu「声抑えるのきついんじゃない?♡」
syu「う”るさ……..い♡♡」
パチュッッ”パチュッッ♡♡
syu「ん”ぐぅう”う……//♡♡」
fu「頑張れ頑張れ♡」
バチュッ”バチュッバチ”ュッ
syu「イ”キ….そ、だから…..//♡♡もうやめ”♡♡」
fu「イっちゃえ♡♡」
バチュッバチュ”ッバチュュゥッッ”
syu「ん”ぅううう”……//♡♡♡あ”…..!!?♡♡」
syu「ッ”~~~~~~~~~~~~//♡♡♡」
syu「はぁ…♡、はぁ…….♡。」
fu「…….休んでるとこ悪いけど」
fu「大人の夜はこれからだぞ♡」
syu「ひぇ………。♡」
Rむずくないですか??なんでいんくリスナーさんはいとも簡単に書き上げられるんだ…?
とりあえず昨日の動画でしゅうとさんのために普段みんな手加減してあげてるの尊ってことと本人たちの口から歌詞ではない癒し担当って言葉が聞けて嬉しかったです。
それではまた今度!!
コメント
7件
Rムズいと言ってる割にはすっっっっっっっごく上手ですけど?!目の保養ありがとうございます♡
うへへへ、あっかんべーしてる写真ほちい♡ Rは最初は鬼ムズだけど、慣れちゃう(((中毒
それな癒し担当はもう総受け((( 職業パロの後っていいなぁ〜