テラーノベル
アプリでサクサク楽しめる
Don/Subの漫画読んでたら書きたくなったので書きます!!
注意事項:
Dom/Subどちらもランクが存在します
(S〜E)まで
かざねさんさんの役職がホストになってます。
2人ともいんくとして活動していません。
モブ女とモブ男が出てきますが、お話の中でkz×モブ女。やモブ男×syu。などの性的な表現はありません。
それ以外は普通のDom/Subと変わりません。
アプリ版ではないためルビが使えないのでコマンドが分かりにくいと思いますがご了承ください。
kz「しゅうと“Good boy”♡」
syu「んッ♡うへへ((ニパ」
kz「今日はこのくらいにしとこうか」
kz「俺もそろそろ出ないとだから」
syu「わかった。朝ごはんは用意する?」
kz「お願いしてもいい?」
syu「もちろん!任せて!!」
kz「じゃあよろしく、行ってきます。」
syu「行ってらっしゃい!!」
俺とかざねは付き合っている。だけど正式なパートナーではなく仮のパートナーとしてプレイしている。理由は主に二つ
・俺とかざねのランクが違いすぎるから
・かざねの職業柄明確なパートナーはいない方がいいから
俺のランクは下から2番目のDなのに対しかざねは最高ランクのSだから体の負担を考えて仮の状態になっている。
かざねの職業がホストとしてsubのお客さん相手にコマンドを使うからパートナーを作ってはいけないというルールが存在するから
syu(俺とかざねが一緒に過ごすにはかざねの欲求に俺が耐えられないから仕方ないけど)
syu「俺以外にコマンド使わないで欲しいな(((ボソッ」
_____________ある日
lineにて
syu『ごめんかざね今日会社の飲み会で遅くなる』
kz『俺も今日は朝帰りになると思う』
syu『わかった。朝ごはんは用意する?』
kz『用意して欲しい』
syu『任せて』
kz『それじゃ』
syu『うん』
_______
syu「ふう…。」
mob男1「おーーいしゅうと行くぞ」
syu「はい!!」
_______飲み会中
mob女1「やっぱDom付き合うのって大変?」
mob女2「全然そんなことない!!むしろSubに生まれてよかったって感じ」
mob男1「なあ聞いたしゅうとこないだの新卒の女の子あの見た目でDomなんだって!!」
syu「へぇ〜。そうなんだ」
mob男1「俺狙ってたのになぁ〜。くっそぉ!!」
syu「ハッハッハッ。お前Sub見つけると毎回それ言ってるよな」
mob男2「なんならこいつしゅうとが来た時も可愛いSubキターーー!!って言ってたぞw」
syu「うわぁ………。(引き」
mob「引くなよ!!」
はっはっはっはっ…………….。
数時間後
syu「うぅ”ねむい…。」
mob男1「大丈夫かしゅうと」
mob男1「帰れるか?」
syu「んぅ…..、むりぃ。」
mob男1「……….じゃあ俺が送ってくよ」
syu「あいがと……((ぽやぽや」
mob男1「じゃあ俺ら先帰ります」
上司「あぁ、気を付けて帰るんだぞ」
mob男1「はい、お先に失礼します」
syu「もうあるけない………。」
mob男1「後ちょっとだから。」
mob男1(後少しでラ◯ホにつく。)
mob男1(しゅうとの彼氏がホストでよかったぜ。俺がパートナーになってy…………..)
??「”stop”」
syu「あが”………♡」
mob男1「?!!しゅうと?急にどうし..?」
??「こんなとこで何してんだしゅうと」
syu「ハッ…….ハッ”……..ッかざね?」
mob女3「どうしたのかざねくん?」
kz「その男誰だ」
syu「この人は、おんなじ、かいしゃ”、の。せんぱいで…。」
kz「はぁ”ーーーーー。”come”」
syu「あ。フラッ((」
kz「用事できたから帰って来んない?」
mob女3「かざねくんが今日相手してくれるって言ってたからシャンパンまで入れたのに”!!?」
mob男1「おい”!!俺のしゅうとを返せ!!」
kz「“黙れ”」
mob男1「ッつ”ぐぅ…….?!」
mob女2「あ…..ヒュゥ”…..。」
mob男/女「これってdefence!/グレア!」
kz「……..そこでおとなしくしとけ」
____________
syu「ん”…….ぁ?」
ここ…かざねの家……….そうだ、セーフワード、言わないと
kz「”Sh”」
syu「ッ”…………!?」
syu「あぁぐ…….♡?」
kz「最初からしゅうととパートナー契約しとけばよかったな。」
kz「しゅうとこっち“向け”」
syu「ッ”ぐぅうう…..♡♡?!」
kz「辛いか?そうだよな、今まで座るか褒めるくらいしか命令してないもんな。」
kz「でももう手加減しない。ぶっ壊してやるよ。」
syu「ッ”………♡♡」
syu(まずいまずいまずい。黙れされてるせいでセーフワードいえないしつらい、だれかたすけて)
kz「”Kennl”」
syu「ッ”…….♡♡((ビクッ♡」
kz「刺激強いよなぁ。勃ってるもんな」
syu「ッ…….!!」
kz「”Cum”」
ビリビリビリ♡♡
syu「あ”が♡♡ッ”~~~~~~~~~~~~~!!!」
syu「あへッ”♡♡???」
syu「あ…….はぁ♡…….はぁ♡」
kz「気持ちいかしゅうと。」
syu「ッ”………や..だ!!」
kz「”Down”」
syu「はぁ”………..((バタ」
kz「っち”、おい」
kz「”Get up”」
syu「ッ”!!?」
kz「”Cralw”」
syu「ッ“!!やだ!!やめ….。」
kz「”Sh”誰が喋っていいって言った?」
syu「………ッ”。」
kz「少しはおとなしくしとけ」
ずぶぶぶ♡♡
syu「ッ“~~~~~~~~~~♡♡♡」
syu「かざね…..。♡」
kz「何?」
syu「”もういやだ”」
kz「…………..。ははッ♡」
kz「残念だったな。それは仮の時のセーフワードであって今のセーフワードではない。」
syu「あ…..え??」
ごちゅん♡
syu「お”おぉ!!?♡♡」
kz「骨の髄まで俺の愛されろ」
kz「しゅうと♡」
いや……。だいぶボツかもしれない。夜考えてた時はもっといい感じだったのに…..。文にするって難しい。
今デジタル2個同時で描いてるのでそれ書きながら職業パロ書こうかな?
それじゃあまた今度!!
コメント
5件

サイコーです 嫉妬するkzさん神😇
最高です🤤ありがとございます🤤🤤(昇天)